絶望的な風景 | 日頃の事情次第

日頃の事情次第

音楽ネタから日常の事を書きます。
音楽ネタは趣味でやってるV系コピーバンドの事です。
ライブの告知などもしていきます。
よろしくお願いします

おはようございます。

宣言が徐々に解除されてきましたね

出勤する人が増えた気がします。

マスク、除菌も市場に出回る様になりましたが、同時にしない人増えた気がします😥

我が市では、路上喫煙、飲酒が増えました。喫煙場は、黄色いテープで囲われていますが、その横で喫煙してる人がいます。

時期的にアゴマスクが増えたり、買い物に行って店を出ると外したりと…

宣言出てもこんなになる前とかわらない日常なので、この人達が給付金貰うのは正直納得行かないです

私達みたく、出勤せざるおえない人も沢山いる中で、何を考えているのか…

テレビや、ネットでもクラファンが始まったり、閉店せざる終えない店やライブハウスも出てきてるのに、何も思わないのかなと。

感染者は、減っているとはいえ、まだまだ油断できない日常

本当早くあの頃の日常に戻りたいと切に願ってます…