UKULELE POP 2024 智貴さん春ツアー名古屋✨ | 三人育児。きりんのブログ

三人育児。きりんのブログ

H23男子、H25女子、H29女子の母です。

不妊治療ブログ(おち夢クリニック名古屋)

育児ブログ

ウクレレ・楽器ブログ

と変遷して、その時々のことを書き綴っています。

 

 

 

 

今日は、名古屋での智貴さんの春ツアーの日でした✨

 

 

去年はずっと、みーが一緒に行ってくれたけど、

「もー行かない」と今年は振られました泣くうさぎ

 

 

なので、初の、単独参戦〜!!

 

 

電車の乗り継ぎもドキドキしながら向かいました。

(たった30分の市内ですけれど!)

 

 

 

ひとりきりだから、始まるまで淋しいなぁ…と思ったのですが。

 

実は今回。

 

同じオンラインレッスンで学んでる方が、ライブにいらっしゃることが分かっていてラブラブ

開場前にお顔を合わすことが出来て、嬉しいひととき♫

 

 

整理番号が離れていたので別々の入場になり、一人で楽しむかぁ〜!と思っていましたらば。

 

 

なんと、その方が呼んでくださって、前の方の席へ行くことが出来ました!!

 

 

しかも、他の方もお友達同士呼び合ったりして席を移動したりがあり、私達も空いたところへ移動✨

なんと、通路側のめっっちゃいい席で、観ることが出来ました。
 

その方、「きりんさん、推しなんでしょ!」と通路側譲ってくださった。

感激すぎる泣くうさぎ

 

 

 

花花花

 

 

 

そして始まりましたらばキラキラ

 

そりゃーそりゃー、感激ですよよだれ

 

 

連日のお仕事に毎日配信ですから、お疲れのご様子も見えましたが、演奏もトークも変わらず素晴らしいラブラブ

 

 

いまオンラインでテンポが整わずに苦しんでる私なのですが、

智貴さんの演奏は、そりゃーもうリズムがばしっと決まって、

手拍子がハマる!!

私の演奏じゃー、まず手拍子が揃わないわと思っちゃった。

 

ぴたっとリズムを刻んでくるストローク。

気持ちがいいキラキラ

 

 

 

音作りだとか

バリトンウクレレそう来たか〜とか

指板の上を動く指が軽やかすぎて、まるで蜘蛛🕷みたいとか

 

とにかく感激がいっぱい、学びもいっぱいでした✨

 

 

 今回はちょっとした機材トラブルがあったり、

ムーさんも何かあったのかな?上棟さんに一旦預けられたりしてましたが、

さすがの落ち着きで何事もなく進行していました。

素晴らしいわぁ💖



 

あ、あといっこだけ書いとかなきゃ。


今回の客席の椅子は、智貴さんが並べたそうです!!

またオプション付け忘れた??🤣

 

「この椅子、すごく座り心地いいでしょう〜?

 僕が並べたんですから✨

 座り心地がよくて、軽い!!」

 

と笑いを誘ってました笑





 

 

 

 

めいっぱい楽しんで、

帰りには物販を…と思ったのですが。

 

 

ツーショットの列を見ながらロビーに出たら、物販がなく。

まさか下?と階段降りたらそのまま出口で。

 

物販、準備に時間がかかってたのかな?

 

今回は時間の関係もあり、そのまま帰ってきちゃいました。

ごめんね智貴さん。

 

 

 

ということで、オンラインレッスンの方とも開場前でお別れして、楽しい時間はお開き。

 

帰り道もほわほわ花しながら帰ってきました♪

 

 

 

明日から元気に頑張れそう💪

 

 

 

7月にまた智貴さんが名古屋に来てくれるということで、

チケット狙いに行きますラブラブ