おNEWウクレレの名前♪ | 三人育児。きりんのブログ

三人育児。きりんのブログ

H23男子、H25女子、H29女子の母です。

不妊治療ブログ(おち夢クリニック名古屋)

育児ブログ

ウクレレ・楽器ブログ

と変遷して、その時々のことを書き綴っています。



先日買った、マハロウクレレ🌺


 


お手軽さと、価格に見合わぬ良い子っぷりに、もう夢中です💖

オンラインの課題そっちのけで、気づけばポロンポロン。

他の子はケース保管なんだけど、この子だけはそのまま、部屋にポンと置いてあります。
すぐ手に取れちゃうルンルン

近いうち、スタエフで音色投稿しますね✨



さて、この子のお名前。



いつもはブランド名から付けるのですが、
今回はイメージがあって。


落ち着いた赤だけれど、どこか太陽☀を感じる。
ハワイ語で太陽を調べて、出てきた名前が、イメージにピッタリでした。


この子のお名前は、

LALAちゃん☀

ですおねがい

我が家のニューカマー、よろしくですキラキラ