お仕事と、誕生日♫ | 三人育児。きりんのブログ

三人育児。きりんのブログ

H23男子、H25女子、H29女子の母です。

不妊治療ブログ(おち夢クリニック名古屋)

育児ブログ

ウクレレ・楽器ブログ

と変遷して、その時々のことを書き綴っています。



23日はわたくし、誕生日でしたバースデーケーキ

職場の卒園式があり、久々お仕事で朝からバタバタ。
スーツなんて着ちゃって出勤しました。


式の後は、園長のご厚意で、お弁当がいただけました。
とっても豪華なお弁当で、美味しい〜ラブラブ
だけど量が多くて、お腹はち切れそうでした笑
(勿体無くて残せない)

そして、ご飯いただいてる間になぜか腰を痛めるという。
座って食べてるだけなのに泣き笑い
スーツきつかったから??


セレモニースーツに続き、スーツも買い直しかな。
ゆったりな服が着たい〜ラブラブ
痩せる努力はしない昇天



花花花



帰ったら、玄関にお誕生日ティアラが置いてありキラキラ(うーちゃんラブラブ

リビング入ったら子どもたちが
「誕生日おめでとうキラキラキラキラキラキラ
って言ってくれました愛
嬉しいおねがい


が、
腰痛くて、仕事で疲れ果てて(気疲れ💦)
そのあとはお布団敷いてぐーすかしまし泣き笑い
寝たら胃もたれグロッキー。
若くないなぁ…。

明日は仕切り直し、ケーキ食べよチョキ