ギガ警告と、アカカ練習中 | 三人育児。きりんのブログ

三人育児。きりんのブログ

H23男子、H25女子、H29女子の母です。

不妊治療ブログ(おち夢クリニック名古屋)

育児ブログ

ウクレレ・楽器ブログ

と変遷して、その時々のことを書き綴っています。



オンラインレッスン、相変わらず頑張っております💪


添削をすぐに見たくて、出先で添削動画をチェックしてしまい…


3月入って8日で、
スマホの5ギガ警告が来た私です泣き笑い

もう外で添削見ません。
えーん。



書きたいことは沢山あるのですが、
現状オンラインレッスンにすべての時間を持っていかれ、身動き取れません笑

ほぼ毎日課題出して、ほぼ毎日添削いただける天国のような毎日。

巻き込まれる家族は地獄??ほんわかタラー



花花花



久しぶりに、スタエフの収録をしました。

アカカフォールズ。
練習始めたばっかりなので、
とりあえず超短いバージョン。

ちゃんと練習して、フルバージョン撮ろ。

ちなみにアレンジは、ポエポエの先生ですキラキラ




さかしん先生のアレンジも、いつか弾きたい。



このお二人の指導の違いも、いつか記事にしたいです。

真反対の指導をされてます。
とっても興味深いキラキラ