3人アンサンブル♪ | 三人育児。きりんのブログ

三人育児。きりんのブログ

H23男子、H25女子、H29女子の母です。

不妊治療ブログ(おち夢クリニック名古屋)

育児ブログ

ウクレレ・楽器ブログ

と変遷して、その時々のことを書き綴っています。

 


 

この夏、新しいチャレンジをしましたニコニコ



ブロ友さんと録画で繋がって、

amiさん、

柴ちゃん、

そして私の3人で、アンサンブルラブラブ


楽しかったぁー!!

 

amiさんが編集をしてくれました。

とっても素敵な仕上がりになっているので、

どうぞ見てくださいねキラキラ

 

 

 

 

今回アンサンブルしてみて、

ひとと合わせるって難しいんだなーアセアセ

というのが、よく分かりました。


わたし、合わせようとして、早くなったり遅くなったり。

ひぇー泣き笑い



実際会ってのアンサンブルも難しいけど、

録画で合わせるのはまた、違う難しさもあるのかも??と思いました。

や、言い訳かな😅



やっぱりテンポとリズムは要。


メトロノーム練習、しなくちゃです炎

(いつも反省するのになぁ…実行しようよ)




んでも、三人娘(むすめ!?)のデビュー、めでたい爆笑ルンルン


次もぜひ、やってみたいですキラキラ