ブロ友祭り参加曲「シューベルトの子守唄」(動画あり) | 三人育児。きりんのブログ

三人育児。きりんのブログ

H23男子、H25女子、H29女子の母です。

不妊治療ブログ(おち夢クリニック名古屋)

育児ブログ

ウクレレ・楽器ブログ

と変遷して、その時々のことを書き綴っています。

 
 
今日、イッチーが学校から帰ってきたら、
なにやらぐったり。
 
フタバちゃんの上に倒れ込んでしまいました無気力
 
 
 
この子がフタバちゃん。
大きくて包容力ばつぐんラブラブ
 
 
 
あらまお疲れねニコニコ
お眠りなさいなラブラブ
 
 
と、ウクレレにて母の愛の子守唄を聴かせたところ…
 
 
去ってしまいました🤣🤣🤣
 
 
そんな、一方通行の愛をお知らせいたします愛
 
 
 
「シューベルトの子守唄」
 
 
うろ覚えのため、メロディだけ確認。
コードとアルペジオは、
雰囲気で弾いております。
 
 
何故に爆音おゆきちゃん!?
と思うけれども、
持ってたのがこの子だったから仕方ない。
 
全力で、子守唄いたしました大あくび笑
 
 
 
あ、さすがにイッチーの前でカメラ向きには撮影してないですよ。
 
去ったのち、練習して撮影しております知らんぷり
 
 
 
 
 
スカジーさん、いつもお世話になっております。
「睡眠まつり」参加いたしますハート