智貴さんのハートがついた!! | 三人育児。きりんのブログ

三人育児。きりんのブログ

H23男子、H25女子、H29女子の母です。

不妊治療ブログ(おち夢クリニック名古屋)

育児ブログ

ウクレレ・楽器ブログ

と変遷して、その時々のことを書き綴っています。


3月のブロ友まつり。


先日ブログに書いた楽譜は、かっこいいけど難しすぎたので…


他の楽譜に浮気をしましたラブラブ



それが、こちら。


鈴木智貴さんの、卒業写真爆笑飛び出すハート



まだはじめの少ししか練習してないのですが、
動画はリピートして何度も聴いていますキラキラ


それで、楽譜の中で出てくる、
というか智貴さんがよく使われている、
3弦4弦だけを引き上げで弾く奏法。

これを、上手に真似したいなぁと思って、
昨日思い切ってリクエストを書きましたチョキ


そしたらさっき!!


スマホの通知に
「おめでとうございます!
 Tomoki Suzukiさんからハートマークが付きました!」
みたいなのが届いたんです!!

すぐタップして見てみると。

智貴さんからハート❤


ほっ…ほんとだぁ…驚き
智貴さん、見てくださったー!!!泣くうさぎ

と、すごく感激キラキラキラキラ


お忙しい中、コメントもチェックしてくださってるんだなと嬉しかったです泣き笑い


こんなピンポイントなレクチャーが出るかは解りませんが、
嬉しすぎたので、
私は私なりに、地道に頑張ってみまーす花ニコニコ花