ウクレレ動画と、引きこもりとLINEスタンプと。 | 三人育児。きりんのブログ

三人育児。きりんのブログ

H23男子、H25女子、H29女子の母です。

不妊治療ブログ(おち夢クリニック名古屋)

育児ブログ

ウクレレ・楽器ブログ

と変遷して、その時々のことを書き綴っています。

 

うーちゃん、今日はお昼寝もせず、夜まで元気ルンルン

 

たまに電池切れてましたが、動画見たり、ゴロゴロして復活。

旦那とキャーキャー遊んでました。

 

このまま元気だといいなぁ飛び出すハート

 

 

 

3階の隔離組は、鬼(母)のいない生活をエンジョイしてる模様です。

漫画、ゲーム、スマホ。

まぁある程度は仕方ないですね💦

 


みーは、なんとLINEスタンプを作りましたキラキラ

作って審査も済み、なんと販売中。

 


びっくりー!!

 

親バカですが、可愛いので、私も購入する予定ですニコニコラブラブ

 

 

 

花花花

 

 

 

さて、そんな引きこもりの数日。

 

わたくし、キッチンに立つ間、ウクレレ動画をまめまめと視聴してました。

 

 

見てるのは、斉藤雅人さんの動画キラキラ

 

 

 

 

基礎をすごく丁寧に教えてくれて、

だけどしっかり音楽的な話も入れてくれて分かりやすいです。

 

 

 

 

 

質問コーナーの動画も、すごくいい話がいっぱい。

 

 

 

 

色んな奏法の解説もしてらっしゃるので、

今まで全くやってこなかったアルペジオやスリーフィンガー?

(ハテナ付けるくらい分からないw)

なんかに挑戦してみようかな、と思いますキラキラ

 

 

 

目指せ、レベルアップ〜チョキラブラブ