餃子パーティー | 三人育児。きりんのブログ

三人育児。きりんのブログ

H23男子、H25女子、H29女子の母です。

不妊治療ブログ(おち夢クリニック名古屋)

育児ブログ

ウクレレ・楽器ブログ

と変遷して、その時々のことを書き綴っています。

今日の夕飯は、餃子!!


子どもたちが、タネ混ぜたり包んだり、

大活躍してくれました飛び出すハート



三人三様、個性あふれる餃子たち。





今日は、ホットプレートで大量焼きキラキラキラキラ

いつも台所で孤独に焼くのと違い、
みんなでワイワイやれて楽しいニコニコ

部屋の匂いはすごいけど、またやろっとチョキ



ちなみに大判26枚✕4袋。
百枚ちょいの皮に、1キロ弱の肉がぴったり納まって、ガッツポーズ💪
タネも皮も残らず気持ちいいキラキラ

そして一食で消えました(笑)

餃子は完全食なので、餃子の他には何もありませーん🙈



ホットプレート夕飯楽しいから、色々レパートリー見つけていきたいですニコニコ