ユーミン&みゆき祭り『ファイト!』(動画あり) | 三人育児。きりんのブログ

三人育児。きりんのブログ

H23男子、H25女子、H29女子の母です。

不妊治療ブログ(おち夢クリニック名古屋)

育児ブログ

ウクレレ・楽器ブログ

と変遷して、その時々のことを書き綴っています。

 

11月のまつり

『ユーミン&みゆき祭り』

 

 

ハイジさん発案、

スカジーさんがまとめリストを作ってくださり、

みなさまの投稿が見られるので楽しく、ありがたいですラブラブ

 

 

 

私も参加したいのですが、

 

ウクレレソロがちっとも進みませんので、

なかなか投稿出来ずです泣き笑い

 

 

 

そうこうしていたら、

ハイジさんが素敵な弾き語りをキラキラ

私も歌いたくなりましたルンルン

 

 

 

ハイジさんが歌われた

『空と君のあいだに』も大好きなのですが、

 

B面の『ファイト!』も大好き。

 

と、はて?と思い、調べたら両A面でした。

そうよね、どちらも素敵だものラブラブ

 

 

 

ということで、『ファイト!』です。

むずかっしー。

 


 

このCD、当時お小遣いで買って、めちゃ聴いてました。

シブい中学生笑

 

 

 

ウクレレソロも、がんばります〜グー