めまい?耳? | 三人育児。きりんのブログ

三人育児。きりんのブログ

H23男子、H25女子、H29女子の母です。

不妊治療ブログ(おち夢クリニック名古屋)

育児ブログ

ウクレレ・楽器ブログ

と変遷して、その時々のことを書き綴っています。

先月くらいから、耳なのか鼻なのか、奥が詰まるような感覚がありました。


そして最近は、ふわっとするめまい?

のような感じがしています。


首や肩周りの凝りがひどいせい??



生理前には気分の落ち込みもあるので、

余計にしんどく感じますアセアセ



前にブロ友さんの記事で見た、

『命の母ホワイト』

これがPMSに効くというので気になっていて。

やっと今日買って、そのまま車で飲みました。


しんどいネガティブ



まだ飲み始めなので実感はありませんが、

効くと信じて、続けてみようと思います。



あと、耳とめまいは早いうちに受診ですねアセアセ




アラフォーなお年頃、

あちこちガタがきますね。

やだやだもやもや