乾太くんに悩む | 三人育児。きりんのブログ

三人育児。きりんのブログ

H23男子、H25女子、H29女子の母です。

不妊治療ブログ(おち夢クリニック名古屋)

育児ブログ

ウクレレ・楽器ブログ

と変遷して、その時々のことを書き綴っています。

新居を見に行ってきました!


今日は水道関係の設備設置で、
家の中に、洗面台や、トイレが並んでましたルンルン




お邪魔して家の中を見て回ると…





なんと、乾太くんが爆笑爆笑爆笑





「うーちゃんも撮って!」だそうな




が。



これ、ちがう…




頼んでいたのは、5キロDXタイプ。


設置されてるのは、8キロスタンダードタイプ。


↓ちなみに5キロDXタイプはこちら



5キロDXタイプだと、フィルターが手前に付いているので、お手入れが楽チン♪なんですよね。




でも、もう8キロが設置されている…


正直、洗濯も増えるし、8キロでも良いのでは…


でも絶対、フィルターの手入れは面倒…



と、ずっと揺れている私です滝汗





ちなみに5キロDXでお願いしたメールは残ってるので、多分言えば交換はしてもらえるはず。


8キロなら8キロで、どちらにしろ踏み台に乗って洗濯を出し入れするだろうから、フィルターも踏み台に乗れば届くのではと思います。





うーーーーー。

どうしよう。




誰か私の背中を押してくださーい笑い泣き