我が家の総合警備保障 | Kigorinの島

Kigorinの島

Kigorinと申します。

このブログでは生き物のことを中心に、料理のこと、納豆の紹介などテーマは自由に綴っていきますので、どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。

こんにちは!

 

 

 

このブログに遊びにきていただき、ありがとうございます照れ

本日のお弁当です。




昨日のお弁当に入れた煮豚の残りに、片栗粉をまぶして竜田揚げにリメイクしました。

今回の煮豚がちょっと薄味だったので、揚げることで香ばしさをプラスしています!(ってことにしておく)

 



そして昨日から夫くんの朝ごはんメニューをこんな感じでオーダー制にしてみました。


いつも私の気分で朝から大盛りメニューを出してしまったこともあり、食べるのが大変なそうな日もあったので🤣

 


写真は撮ってないけど、今朝は

*ごはん小盛

*納豆

*フルーツ(写真のメニュー表には書いてないけど🥝)

*コーヒー


をチョイスしていただきましたぜ。


 


こちらは私の朝ごはん。

パンはヤマザキのロイヤルブレッドです。

 

 

「ヤマザキ春のパン祭り」の時期なので応募シールを30点集めるまではロイヤルブレッドを食べ続ける予定爆笑

 

 

ちなみにロイヤルブレッドは1袋買うと応募シールが2.5点分ついてきます。

今回のお皿、ちょうど我が家にはないサイズで使いやすそうだから、絶対に頑張ります真顔

 


 

今日は関東地方、朝から雨。

昨日の予報より早い時間から降り出しました。

 

 

 

こんな中でも我が家の猫はニャルソックに出かけます。

帰ってくると、床はこの有様。


 

見回りありがとよ。

 

 

 

流産手術から10日経過した私の体調はというと、相変わらず夕方頃に出血が多くなるのですが、だいぶ落ち着いてきたかな。

 

 

 

早い人だと出血は1週間くらいで止まるみたいだけど、私は自然流産の時も毎回1ヶ月以上出血が止まらないので、

今回も気長に待ちたいと思いま〜すUMAくん

 

 

 

 

☆岡崎キリ(kigorin)☆

 

姓名判断アドバイザー資格資格証明 風水セラピスト資格資格証明