Go way!! | Kigorinの島

Kigorinの島

姓名鑑定士・風水鑑定士の岡崎キリ(Kigorin)です。

ウラーラというアプリで鑑定師の活動をしています。

このブログでは仕事のことはもちろん、納豆の紹介、不妊治療のことなど盛りだくさんに綴っていきますので、どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。

こんにちは!

 

 

このブログに遊びにきていただき、ありがとうございます照れ

本日のお弁当です。


から揚げの下味には焼き肉のタレと少量のマヨネーズを使いました。

焼き肉のタレがあると何かと便利です照れ

 

 

 

こちらは私の朝ごはん。



自分の体質的にもパンは極力控えた方が良いのですが、小さい頃から炭水化物の中でパンが一番好きなので、

特に朝は大好きなパンが食べたくなります。

 

 

だから食べる。

 

 

 

さてさて、流産手術から今日でちょうど1週間が経過しました。

薬(メチルエルゴメトリンマレイン酸塩)の効果もあってか、出血や痛みも軽くなっています。

 

 

この1週間の体調についてまとめると以下の通りです。

 

 

<3月1日(金):手術当日>

・静脈麻酔の効きが弱く、意識がある中で痛い手術(泣)

・手術後は1時間強、強い痛み。血圧が85/52と低かったため、痛み止め坐薬の処置が受けられずロキソニン服用で我慢。

・手術後の出血少ない

 

<3月2日(土):手術から1日後>

・痛み、出血少ない(鮮血はほどんど出ずに茶色の血液)

・体調も良く夫と外出。お昼はハンバーガーを食べる

 

<3月3日(日):手術から2日後>

・明け方から下腹部痛

・鮮血が出始める

・15時頃から出血増し、夜用ナプキンがすぐにいっぱいになるほどの出血が計3回

・吐き気と震えがとまらず、休日夜間救急へ

 

<3月4日(月):手術から3日後>

・下腹部痛強め

・出血終日多いが、前日ほどの大出血はなし

・貧血症状あり

・ひたすら安静に過ごす

 

<3月5日(火):手術から4日後>

・下腹部痛ほぼなし

・出血は多くなったり少なくなったりを繰り返す。夕方ころやや多めの鮮血確認

・貧血症状あり

・ひたすら安静に過ごす

 

<3月6日(水):手術から5日後>

・下腹部痛ほぼなし

・出血少なくなる。

・気分も安定し、近くのスーパーに買い物に行けた

・貧血症状あり

・仕事再開

 

<3月7日(木):手術から6日後>

・下腹部痛なくなる

・出血少ない

・貧血症状少しあり

・終日下痢(薬の長期服用の副作用の可能性)

 

<3月8日(金):手術から7日後>

・出血ほぼなくなる(AM11:00現在)

・夕方、昼用ナプキン1枚がうまるくらいの出血あり(PM4:00追記)

・まだ貧血のような立ちくらみ少しあり

 

 

こんな感じです。

前回のブログでも書きましたが、人によって出血や痛みの程度が全然違うみたいなので、

あくまでも参考程度になりますが、もうこんな経験はしたくないです笑い泣き

 

 

 

流産は何回経験しても慣れるものじゃないし、毎回めちゃくちゃ辛いよね。

でもお腹にきてくれたどの子にも大切な思い出があるから、全員のエコー写真をリビングに置いて、毎日家族みんなで過ごしています。



双子ちゃんも含めて5人が自分のお腹で心臓を動かしてくれたことは私の中の誇りですわハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイ

 

 

 

人生、後悔しても何の意味もないので元気に前向きに、これからも色々なことに挑戦していくぞ!!

そんなわけで、ウラーラでもご相談絶賛受付中です!

辛いことや悩んでいることがある方は、一人で抱え込まずに気軽にご相談くださいね!

 

 

 

 

☆岡崎キリ(kigorin)☆

姓名判断アドバイザー資格資格証明 風水セラピスト資格資格証明