先日のイベントでクライアント様の過去世をリーディングしてみた

万里の長城がリアルに上空から見えて驚きだ
守秘義務があるのでそのクライアント様がそこで何をしていたかはシークレット

それにしても壮大で美しい光景だった
万里の長城なんていったこともないし

本日、録画していた映画を見ていて再度ビックリ
先日見たままの光景が!
万里の長城を上空から映し出しているじゃん!

これが映画を見てからだったら、映画の影響でそんな感じの過去世が見えたのかも?というとこだけど、逆なんだよね・・

チベットの僧の過去世の方は今まで数名みてきましたが、特別な高僧の過去世を持つ方と最近出会った

この方の魂の神髄みたいなものをすごく感じたけど、ご本人の開花はこれから

人の魂の成長を見届けるのことができるのはとても光栄です