カモメとネコのヒーリングマルシェ2日間ありがとうございました!

不思議?なご縁がありすぎて、とても楽しかったです

綺麗な龍ちゃんもみせていただきました
絵が描けなくて申訳ない限り
ご本人に見せてさしあげたい

やる気があれば描けるかもしれない
美術はいつも5段階で5か4の成績だったんですよね
(すみません、昔過ぎました)

また皆様とお会いするのを楽しみにしております!



イベントの前日から富山入りした私
観光レポートは明日アップしますね

とりあえず、きときとで食べた
たまらなく美味しかった
蟹は重なっているし・・ほたては見たことがないような分厚さ・・いくらちゃんまで

お安いし大満足

帰りのSAで白エビかきあげうどんを食べようと計画していたら・・そのSAを通らないことに気付くマヌケな私

普通のかきあげうどんになった