★レインボードラゴン★

このセッションを受ける方のほとんどは、地球での過去世や地球以外の惑星での過去世において、ドラゴンと共にライトワーカーとして働いていまた。だからこそ、新しい地球の文明を開くために、今再びあなたがドラゴン使いとなる時が来たのです。
あなたの人生にドラゴンを招き入れることは、あなたや周りの人の人生、そして地球の最高・最善のために貢献することとなります。
かつてあなたがドラゴン使いだった時は、1 つか 2 つの種類のドラゴン使いだったことでしょう。しかし、2012 年以降の地球であなたがドラゴン使いとなる時、それはただのドラゴンではなく、すべての光りの色を持つ「レインボードラゴン使い」となるのです。(テキストより抜粋)
       穴口恵子さん創始

伝授料金 5000縁

1度アチューメントを受けると自己他者ヒーリング&他者アチューンメントができるようになります

先着4名様に画像のクネクネ龍ちゃんを差し上げます! 残1
1個1個ちょっと色の出方が違います

お渡しする加減でイベント対面優先となります