ホーリーウォーターお買い上げの皆様ありがとうございました
いぶき福祉会に寄附金をお渡しに行ってまいりました!

皆様の善意が広がって、皆様にも幸せが訪れますように!

画像はぷらなのランチ後のデザート
プルプルのゼリーは先に食べてしまったので、真ん中が抜けております

いつもと違う盛り付けで可愛いな~
と思い、感想を述べたら

ぷらなの新人さん、はじめて盛り付けしたとか?
嬉しい~!と喜んでいただけた

本日は心の余裕があったので、ステキなことに気付きました

人間ですから、いつもそうとは限りませんので、日々精進していきたいと思います!

明日から怒涛の4日間となる予定
年末年始はお孫ちゃんといろいろ計画をしています

掃除は?????