12月8日

無原罪の聖マリアの祭日です

 

イエス様の母であるマリアが無原罪の聖マリアと呼ばれる理由をご存知でしょうか?

 

マリアの母であるアンナの胎内に宿った時すでに罪の穢れから護られていたことを意味します

神の母であるということです

 

画像はわたくしの家にあるマリア様です(40cm)

この大きさのマリア様は非常にお高く、手が出せないでいましたが、今年ゲットしました

 

少し遠いのですが障碍者施設が運営しているリサイクルショップに私のブランド?服1袋を寄附に伺ったところ、入り口横にマリア様が!

しかもすごく綺麗で中古に見えない

 

私のために置いてあるのだと思いました

お値段800円!私って運がいい!

 

そんなよもやま話はさておき

 

世界平和を祈りましょう

 

画像を見つめるとあなたのハートがそっと開いてマリア様の慈愛のエネルギーが流れます

あなたの願いが薔薇の花に変わって世界中に広がっています