月曜日の朝に参拝した日本三大不動
俱利伽羅不動寺

立山連峰が美しく綺麗に見える



今回も魔剣に龍が巻き付いているのが見えず、魔剣のみ
まだまだ修行が足りませんね!



10時の護摩炊きを見るだけにしようと思ったけど、うっかり護摩木に記入してる私

しかも握った護摩木は災難除け
商売繫盛とか満願成就とかあったのに

なぜかは、ほんの2時間後にわかる
本性が見えた!!!!

本当に災難から救ってくださった
さすが不動明王様だね

来年の干支グッズやらを購入して散財
支払い方法が最先端でスーパーの清算のように機械だ!!
明細と領収書が出る!すごい!

前泊したホテルはここからすぐのとこ
見た目?ですが、部屋は広くてとても綺麗だったよ