これは何かと申しますと
自由自在に動く(自動ではない)龍ちゃんです

たぶん全長30cmくらいあります

つのは折れるといけないので、袋に入れたまま

本当はハデハデバザールの時に頭につけようと思ってんだけど、思いのほか大きく・・机に鎮座してました

東京のイベントで同じ龍の色違い黒龍ちゃんをカスタムしたのをお持ちの方がいた

正しくは両面テープで自分の肩に貼っていた・・・

カスタムの仕方を教えていただいたので、私の龍ちゃんも変身させてみたいと思います

カスタムに失敗したらインスタにアップされない予定

私もほしい!!と言われたら面倒ですので記載してきます

アマゾンです
6色くらいあったような?
そして安い

私が持っているもので珍しい?ものはほぼアマゾンで購入してます

本日は真面目に日用雑貨をポチりました