上に行こうとするとエレベーターがあった!楽に行けるかも?

駐車場用でしたのでほんの少し登れるだけでした・・・

こんな階段を永遠に登ります

西国巡礼がすべてできるというお砂踏み場

三十三か所あります

お砂を踏んでお参りします

いまだ、全部回り切っていない私

ここ行ったよね、ここまだだわ・・・と独り言をつぶやきながらお砂をフミフミしてきました

到着です

反対側から撮影した場所です

ここに来る途中に素晴らしい「聖観音菩薩」がございました  撮影はしてはいけな気がしましたのでやめておきました

上から撮影    遠くに見える多宝塔   さっきはあそこにいたんだよね

雲海が見えてとても綺麗でした

 

不動明王様に何回もお会いできる瀧谷不動尊

倶利伽羅龍王様にも!

大阪府富田林市に鎮座いたします