昨日の伊勢の天の岩戸の話の続きです。


ご神水を汲むところより下の場所にお瀧場がありました。

ほどよい(ほんと小さい)瀧で、うたれたら肩こりが治るかも?

次回、挑戦してみようと思って、水の温度確認のため、溜まっている池のようになっているとこに、靴も靴下も脱いで入ってみる。


冷たいです。(真夏でしたが・・)やっぱり瀧にうたれるのは私には無理そうです!

そして手力男命の手形と言われている石に自分の手を合わせてみたり、小さい魚と遊んでいたら、何やら視線が・・・

振り向くと不動明王様の祠が!


結構人がいましたが、裸足で水の中で遊んでいるのは私のみ・・・・


すかさず手を合わせたのは言うまでもありません!


明日は大阪でエンジェルカード基礎講座のワークショップです。

そして1日、日曜日は大阪スピマです。


大阪の皆様お会いできるのを楽しみにしています。


携帯からはブログを書くことができませんので、帰ってきたらまた御報告いたしますね。