昨年の話になります。

伊勢神宮に参拝してから、天の岩戸があるという場所へ出向いてみました。

入り口を逃すと、ユーターンが難しい&車のすれ違いができない道もあり、しかも車を駐車してから結構歩きます。


ここが天の岩戸ね・・・・・・????????

(感想です)


ご神水が汲めたのですが、細い竹筒から流れている状態で、ペットボトルに汲むくらいでちょうどいい感じ。

私は持っていたペットボトルに入れながら

「こんな竹筒から汲むのでは時間かかるし、駐車場から結構歩くから、まさかポリタンクで汲みに来る人なんていないよね~!」


汲み終わって振り向いたら、20Lポリタンク2個ずつ持っている人が2人並んでおみえになりました。



走り去ったのは言うまでもありません。(大きい声だったので絶対聞こえてました!)


4月7日8日 11時~19時 癒しマーケット

ウインク愛知(名駅)  入場料有料 体験料有料


無料招待券が2枚ございます。

キリークでのセッションの御予約の方に差し上げます。

どうぞお気軽にメッセージくださいませ。