今日はチアフルママイベント出展でした。

お子様たちにストラップを作っていただきました。

キリークのブースにお立ちよりいただきありがとうございました。

そしてあずみんさん並びにスタッフの方々お疲れ様でした。


遊びにきてくださったNさんの具合が急に悪くなり・・・・・

浄霊をしてみたのですが、みえるのは一面焼け野原、苦しむ人々。たぶん空襲にあった後なのでしょう。


Nさんの内側の光を大きく輝かしてみましたところ、その光によってたくさんの浄化が起こっていたのです。

今日のヘルプは観音様でした。(なんて軽々しい・・すいません!)


決してここがホラースポットというわけではないのです。

戦争の傷跡はその土地の苦しみとして残り、そして地球の悲しみなのです。

ただ、それを綺麗に浄化し元に戻っていただくのです。


その後外を一周したNさんは元気はつらつ!


人にはそれぞれ何らかのお役目があると私は思っています。

そしてその方にしかない光の輝きがあるのです。


その後イベントをお誘いいただいた地元のYさんいわく、おじいさんから空襲の話を聞いていたそう。

Yさん気づいていないかもしれませんが、あなたが救ったのだと思います。


偶然ではなく、すべては学びのプロセスなのですから。