先日、龍氣堂の大山先生の気功のテストがありました。


無事に合格いたしました。


必要な時に皆様に提供できたらいいな~と思っています。


昨日、これをやるとシワが消えるし目が大きくなりリフトアップするよ。と某化粧品をお勧めしていただいたんですが、ピンッとこない。

今までもいろいろなものを勧めていただいた経験はあるのですが、大金を使うのには・・・・・という感じでしょうか?


なぜだか考えてみました。

自分だけに投資することは、好きでないみたいです。


これをやって人を救える!ということには投資ができるみたいです。

金額の問題ではないんです。

今回の気功の授業料は某化粧品の何倍もあるのですから。


とりあえず、この歳で白髪が8本程度しかなく、染める必要がない髪の毛、よく見ないとわからないシワちゃんなので、当分自分に投資は大丈夫ですよね・・・。


気功は裏メニューとなります。

気になる方はお声をかけてくださいね~。