今日はクローバーで、コサージュレッスン作りに参加してきました。


初めて作るにしてはサクサクと手早く作り、とてもいい出来!


自慢しようと思ったら、可愛くラッピングまでしてしまい、箱だけアップします


キリークのブログ

他の参加者様は携帯でアップしてみえましたが、アナログな私には無理でした(機能はついてるんですが・・・。)

一緒に撮っていただいたので、他の方のブログに私の作品がひそかにアップされてることと思われます。


正直にいいますと、難しい下ごしらえはほとんど先生がしてみえて、私は縫ったり、つけただけでございます。


このコサージュの行く先は娘のところでございます。


お孫ちゃんの入学式につけていただきます。