正直、ブログの書き方がわかりません・・・

こんな感じでよいのでしょうか?


私がスピリチュアルの世界に入ったきっかけを少し書いてみます。


ずばり、息子が見える子なんです。

とても可愛そうで、この子をなんとかせねば!と思ったのです。


たぶん小さい時から見えてたのでしょうが、他の人には見えてない事に気付いたのが小学校の低学年くらいでしょうか?


彼の話は壮絶です。

そして時には憑かれたり、追われたり・・。


今では私が対処できるようになりました。


でも私、霊媒師ではありません・・。

エンジェルプラクティショナーと称しております。


明日、大阪スピマに出展させていただきます。


ご縁がございましたら、どうぞよろしくおねがいします。