しまむら 皆方由衣さんのセットアップが可愛い♪ | 東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京23区の片隅から、身長163cmのおばちゃんが、プチプラファッションや、100均などでのお買い物や、神社やお寺参拝などを徒然なるままに書いていますФ(・ω・`)カキカキ 宜しくお願いします(-人-)

おこんばんわ(´・ω・`)グッイブニンルンルン


沢山のブログの中から
偶然にも此方を見つけて
いつも読んで頂き
ありがとうございますハート
伽羅です🍀.*


今朝は1時間前から
チケ発をスタんばっていたのですが
取れなかったわ(´;ω;`)滝涙


いきなり一般発売は厳しい😭


どなたか(いないと思いますが)
11月4日恵比寿ガーデンホールの
クロマニヨンズのチケットを1枚
譲っていただけませんか?


とっても行きたいのです(`・ω・´)


クロマニヨンズには
ロリータ系では行かないですけどね(´>∀<`)ゝ
転んでも押されても汗だくでも
泣かない格好で行きます( ・ㅂ・)و ̑̑


12月は最速で当選したのですが
11月も行きたいよ( •ᴗ• و(و"( •ᴗ• و(و"


そんな今夜は
おじさん少な目のライヴには
着て行くかな꒰ঌ(っ˘꒳˘c)໒꒱


しっとりとね(。・ω<。)⌒♡



オンライン予約していたセットアップ
バラバラに届いたのですが
少しだけ待ったら揃ったので
一度で受取りました‹‹\(´ω` )/››



MINA*ペプラムBL
1,969円


勝手に冬素材かと思っていたら
今の季節でもう着れますね(◍ ´꒳` ◍)
9月受取りだから当たり前なんですが
最近は涼しいから丁度いいですよねハート



可愛いですね( •ᴗ• و(و"( •ᴗ• و(و"
グレーだからフリフリしていても
そんなに痛くないでしょ←



フリフリしていても
同じ生地で出来ているから
着やすそうです꒰ঌ(っ˘꒳˘c)໒꒱
あくまで痛くない設定ꉂ🤣𐤔



リボンが付いているな…
首元かな… ん? 長い!?
そういえば、ペプラムでも無いし…
ウエストに巻くモノでしたꉂ🤣𐤔


ベルト通しも付いているしデレデレ



可愛いですよね❀.(*´▽`*)❀.



お袖はこんな感じ
何げに二段ボタンがいいですねデレデレ



後ろ姿はこんな感じ
前から繋がって回収されていますおすましペガサス



品番です(((o(*゚▽゚*)o)))



リボンは前後どちらでもʚ🎀ɞ



MlNA*ティアードSK
1,969円


皺が氣になっちゃいますね:( ;´꒳`;)


ポケットは付いていません
裏地も付いていません



でも、入りきらない程
生地を使っていますΣ(゚д゚;)



前は芯入りで綺麗に穿けますねおすましペガサス



後ろはみんな大好きゴムラブラブラブ
穿きやすそうです( •ᴗ• و(و"( •ᴗ• و(و"



二弾ティアードで可愛い( * ֦ơωơ֦)
Tシャツとかシンプルなモノに
合わせても可愛いと思います(◍ ´꒳` ◍)



品番です(((o(*゚▽゚*)o)))



セットアップだとこんな感じおすましスワン


スカートが斜めってるΣ(⊙ө⊙*)!!



撮り終わって畳んだら
トップ画よりいいぞ…


吊るしたままアイロン出来るヤツ
欲しいなぁ…
普通のアイロンは押入れに
仕舞ったままだったりします:( ;´꒳`;)


貼れませんでした(;^_^A



恒例の自己紹介
E[神宮寺 伽羅]ョ・_・。)です


𝕏(旧Twitter)でも
神宮寺 伽羅(じんぐうじ きゃら)
@kyara_jinguji でやっています😊
リンクはこちら↓


御用の方はお氣楽に
【𝕏の方にDM】を下さいませ(๑•̀ㅂ•́)و✧


ではでは(´・ω・`)マタネ