しまむら MUMUさんのレッグ福袋、間に合った♪ | 東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京23区の片隅から、身長163cmのおばちゃんが、プチプラファッションや、100均などでのお買い物や、神社やお寺参拝などを徒然なるままに書いていますФ(・ω・`)カキカキ 宜しくお願いします(-人-)

おこんばんわ(´・ω・`)グッイブニンルンルン


沢山のブログの中から
偶然にも此方を見つけて
いつも読んで頂きありがとうございますハート
伽羅です🍀.*


ブログタイトルを変更し
東京23区の片隅で伽羅が叫ぶ
此方でも宜しく
お付き合い頂けると嬉しいですデレデレ


ブログタイトルには
23区が入っていませんよ?
はい、そうなんです…


語呂が悪いから入れませんでした…
でも、東京も広いので
一応、23区民だし分かりやすいかな
少しの間は説明を前書きに入れておこうとハート


23区民なので
クルマの免許証は
MT車でゴールドですが…
一度も運転した事がありません…
このまま行くと
免許証返納まで運転しないの
待ったなし(´;ω;`)


公共交通機関で全く困らないけど
ドライブしたいし
高速を飛ばしてみたいわデレデレ


さてさて、そんな今夜は
これだから、しまパトって大切(๑•̀ㅂ•́)و✧
という、お話しです( •ᴗ• و(و"( •ᴗ• و(و"




HBMUMU3テンセット
979円


発売日に行かなかったから
もう売切れかと思ったんですよ!


まぁ、要らんし:(っ`꒳​´c):プルプル
と思いつつ、しまパトに行くと
入口にあるから


【どうせ、小さいサイズの方
なんでしょ!】


と、サイズを確認すると
L~LLサイズがあった∑ψ(◎口◎` )ψ



出してみると、こんな感じハート



エコバッグのファスナーを
開けると縦長になりましたデレデレ



後ろ姿はこんな感じおすましペガサス



ファスナー…
閉めておいてもいいな…


コレを使う場面を考えたんですよ(´-`).。oO( )


近所のコンビニまで
ちょっと支払いに行って
ふとパン屋さんに寄って
バゲット🥖をお買い上げした時に
伸ばすのにいいのかな?



最後は閉まりません魂



レッグセットはこんな感じおすましスワン



足袋のような靴下
伽羅は足袋のような靴は持っていないけど
外反母趾氣味だからいいのかな •́ω•̀)?



前からと後ろ姿



クシュクシュとしていて
可愛いですね((o(。・ω・。)o))



グレーの何にでも合いそうな靴下🧦



甲のロゴがお洒落·̩͙❦(*´︶`*)❦·̩͙


フラットシューズなら
ロゴを見せて履けるし
スニーカーを脱ぐと
ロゴが出てくるのもお洒落ハート



レギンスはエアコンで
冷える人向きかな?


暑がりな伽羅は秋まで寝かせます(´>∀<`)ゝ


長めのトップスと合わせると
チュニックみたいになるから
ザ☆おばちゃんファッション・ω★!
になるから避けたい所…


この間、病院の待合室に
長めのTシャツにレギンスの
おばあちゃんがいた…


マキシスカートに合わせて
穿くのがやっぱり一般的かな音符



レギンスはしっとりした素材でしたキラキラ
写真で伝わらないのが悲しい(´;ω;`)



品番です(((o(*゚▽゚*)o)))




恒例の自己紹介
E[神宮寺 伽羅]ョ・_・。)です


𝕏(旧Twitter)でも
神宮寺 伽羅(じんぐうじ きゃら)
@kyara_jinguji でやっています😊
リンクはこちら↓


御用の方はお氣楽に
【𝕏の方にDM】を下さいませ(๑•̀ㅂ•́)و✧


ではでは(´・ω・`)マタネ