ダイソー パスタソースや雑貨を色々と♪ | 東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京23区の片隅から、身長163cmのおばちゃんが、プチプラファッションや、100均などでのお買い物や、神社やお寺参拝などを徒然なるままに書いていますФ(・ω・`)カキカキ 宜しくお願いします(-人-)

おこんばんわ(´・ω・`)グッイブニンルンルン


沢山のブログの中から
偶然にも此方を見つけて
いつも読んで頂きありがとうございますハート
伽羅です🍀.*


お仕事でアメブロを使っている人達も
一旦お仕事を忘れて
遊びに来て頂いて嬉しいですデレデレ


昨日は亡きあっちゃんのお誕生日
今日は国際女性デー


3月なのに雪の降った東京❄


鳥山明先生が永眠されましたね…
まだまだ、早いよ、先生!
日本国民、みんな先生の漫画を読んで
成長しているので
とても悲しいです(´;ω;`)


68歳なら、まだまだ…


Dr.スランプやドラゴンボール
世界に誇れる漫画家の1人で
物心ついた時から
ずっと売れていた先生は
永遠に作品を作り続けていかれるのかと…


そんな都合いいお話しは無いんですけどね
とても、悲しいです(´;ω;`)


そんな今夜はダイソー!
最近、100均でのお買い物が
激減したからブログでの紹介も
だいぶ減りましたが
便利なのは、相変わらずハート



今回の紹介品૮₍´。╹ ꒳ ╹。`₎ა



無駄遣いにならない
食べてしまえば消えてしまうモノデレデレ
食品は邪魔にならなくていいね(*≧艸≦)ラブラブ



ポップコーン⸝⋆🍿⸝⋆


お手軽におウチで出来るので
晩酌のお供に🍻



たっぷり明太子クリーム


パスタソースは楽してご飯になるので
ストックしておきたいのですハート



たっぷりミートソース🍝


自分で何か絡めて作るの面倒くさいし
レンチンでいい此方は助かります(๑•̀ㅂ•́)و✧



たっぷりカニトマトクリーム🦀🍅


何種類かお買い上げしておくと
食べる時に選べる楽しさ‹‹\(´ω` )/››



たっぷりカルボナーラ


本当に料理が苦手な身には
便利な世の中だわ‎(ง ‎🕶 ‎)ว‎ ‎٩( 🕶 ‎)۶



ヘア用品もお買い上げしましたうずまきキャンディ



リボンクリップ


写真だと分かり難いですが
下のリボンが曲がっていたわʚ🎀ɞ
il||li_| ̄|○ il||li



こんな感じで開けますふんわりリボン乙女のトキメキ



前髪カーラー


最近、前髪が決まらないので
お買い上げしてみました( *´꒳`* )



ハンドメイド用品も久しぶりにお買い上げハート



ボールチェーン


バレッタなどをチャームに変える時用ふんわり風船星
バレッタとして頭に付けるのは
アレでも、バッグなら( *˙ω˙*)و グッ!



手芸リボン


20個も入っていて110円とか(*^ω^*)
今まで使い方を浮かばなかったけど
美沙子ちゃん×NINA'Sコラボを見て
リボンに付けようかと꒰ঌ(っ˘꒳˘c)໒꒱



パール調ビーズ


美沙子ちゃんのソーイングブックを見て
いちごの巾着が欲しいな、と
先にお買い上げしてきたꉂ🤣𐤔



リボンクリップにグルーガンで
バラを付けても簡単でいいですね🌹



恒例の自己紹介
E[神宮寺 伽羅]ョ・_・。)です


𝕏(旧Twitter)でも
神宮寺 伽羅(じんぐうじ きゃら)
@kyara_jinguji でやっています😊
リンクはこちら↓


プチプラファッション
100均
神社・お寺・庭園
の好きな女性からの←←←
フォローをお待ちしています♥️


フォロー後にDMを頂ければ←←←
フォロバさせて頂きます🙇‍♀️
必ず、DMは下さいませ😊←←←
宜しくお願いします_(._.)_


会話を楽しめる人と繋がりたいので
無言フォローの人にフォロバは
いたしません


女性でもDMの無い人は←←←
フォローしませんのでご了承下さいませ😊


御用の方はお氣楽に
【𝕏の方にDM】を下さいませ(๑•̀ㅂ•́)و✧


ではでは(´・ω・`)マタネ