GU ロゴキャップが1,490円→390円にお値下げ♪ | 東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京23区の片隅から、身長163cmのおばちゃんが、プチプラファッションや、100均などでのお買い物や、神社やお寺参拝などを徒然なるままに書いていますФ(・ω・`)カキカキ 宜しくお願いします(-人-)

おこんばんわ(´・ω・`)グッイブニンルンルン


沢山のブログの中から
偶然にも此方を見つけて
いつも読んで頂きありがとうございますハート
伽羅です🍀.*


お仕事でアメブロを使っている人達も
一旦お仕事を忘れて
遊びに来て頂いて嬉しいですデレデレ


ダウンタウン松本人志さんの騒動
霜月さんの証言が衝撃的ですね


全然、報道と違う!


これ、霜月さんの証言が100%本当なら
文春はどうなっちゃうの?


そもそも、霜月さんが嘘を付く
メリットなんて無いし…


お友達だったという元グラドルの
J子さん宛のLINE未読のスクショ
SNSのブロック画面もスクショして


今まで後輩芸人の証言しか
無かったので
女性側からの証言として


是非、法廷に立って
証言して欲しいですよね⸜(*´꒳​`*)⸝‍


さてさて、GUで久しぶりのお買い物デレデレ



今回の紹介品૮₍´。╹ ꒳ ╹。`₎ა



UVカット
コーデュロイロゴキャップ
1,490円→390円


あったら欲しいなぁ、位で行くと
欲しかった黒があったし(*♥д♥*)



何氣なく被ったら
ゆるゆるだし
そりゃあ、お値段的にも
即決でしょう( •ᴗ• و(و"( •ᴗ• و(و"



調節するばマイサイズで
被れますね(*≧艸≦)ラブラブ


結んだ髪の毛を此処から出せば
固定も出来て( *˙ω˙*)و グッ!



近所を歩く時に
ボサボサな髪の毛隠しに(*≧艸≦)ラブラブ


お出掛けに被って
ウッカリ神社やお寺にそのまま入って
お怒りに合い怪我したくないのん音符



あったか靴下もお買い上げうずまきキャンディ



スタイルヒート
パイルソックス(シシュウ)
390円→190円


お買い上げしてから氣付きました…
冬はマキシスカートやパンツ、ブーツを
はいてしまうので…
クマさん刺繍は見えないとꉂ🤣𐤔


まぁ、伽羅の靴下まで
見ている人はいないですけどꉂ🤣𐤔



スタイルヒート
メローパイルソックス
390円→190円


冬は黒いタイツをよく穿く割に
黒い靴下が無いな… と思ったのですが
ブーツやハイカットスニーカー合わせなので
見えないな、ってꉂ🤣𐤔


数多い柄靴下でも
問題なかったんじゃいか説ꉂ🤣𐤔



でも、機能があるので( *˙ω˙*)و グッ!




靴下もシーズンオフに向かい
お安くなりますよね(っ´ω`c)



近所のドラッグストアで
6割引き位でお買い上げしました💅🏻


でも、3COINSの福袋を考えると
そんなにお得じゃないなぁ…
とケチな事を思います(でも、使う)



恒例の自己紹介
E[神宮寺 伽羅]ョ・_・。)です


𝕏(旧Twitter)でも
神宮寺 伽羅(じんぐうじ きゃら)
@kyara_jinguji でやっています😊
リンクはこちら↓


プチプラファッション
100均
神社・お寺・庭園
の好きな女性からの←←←
フォローをお待ちしています♥️


フォロー後にDMを頂ければ←←←
フォロバさせて頂きます🙇‍♀️
必ず、DMは下さいませ😊←←←
宜しくお願いします_(._.)_


会話を楽しめる人と繋がりたいので
無言フォローの人にフォロバは
いたしません


女性でもDMの無い人は←←←
フォローしませんのでご了承下さいませ😊


御用の方はお氣楽に
【𝕏の方にDM】を下さいませ(๑•̀ㅂ•́)و✧


ではでは(´・ω・`)マタネ