高島平に国内最大級の無人古着屋さんが出来ていた♪ | 東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京23区の片隅から、身長163cmのおばちゃんが、プチプラファッションや、100均などでのお買い物や、神社やお寺参拝などを徒然なるままに書いていますФ(・ω・`)カキカキ 宜しくお願いします(-人-)

おこんばんわ(´・ω・`)グッイブニンルンルン


沢山のブログの中から
偶然にも此方を見つけて
いつも読んで頂きありがとうございますハート
伽羅です🍀.*


お仕事でアメブロを使っている人達も
一旦お仕事を忘れて
遊びに来て頂いて嬉しいですデレデレ


何故、都営三田線しか走っていない
東京の端っこにある高島平に
又、都内初が出来たのか •́ω•̀)?


少し前に国際興業バスのバス停に
都内初のハイテク時刻表が出来て
見に行ったのですが…
恥ずかしくて写真が撮れませんでした魂


でも、今回はただお店を撮るだけなので
ちゃちゃとね(*≧艸≦)ラブラブ



#古着de行こか。


都営三田線高島平駅東口を
改札口を背に左手に行くとあります
マクドナルドを過ぎて
docomoの横が入口で
地下にお店がありますよデレデレ


高円寺とか下北沢でなくて
本当に後悔しないのかしら?



YouTube、SNS大歓迎!
是非、紹介して下さい!!
との事です( *´꒳`* )


たまたま店員さんに会ったので
確認を取りました( *˙ω˙*)و グッ!


云うのが恥ずかしい位に
読まれていませんが
後で怒られるの嫌なので(ノ≧ڡ≦)☆



広いので悩んでしまいますね!
ズラリと並んでいるから、1つ1つ
楽しめますね(´>∀<`)ゝ



ただ、足元注意なので
集中し過ぎないでね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



24時間開いているので
ゆっくりと選べますよ(*≧艸≦)ラブラブ



何処から見ればいいんだ、っていう位
色々な商品が並んでいます(*´ω`*)



これ、可愛いですねおすましペガサス



こういうタイプって
似合わないので全く分からないのですが
格好良く着こなせる人は素敵ですねふんわり風船星



ん、んん?
ユニホームがありますよ!?



ほらほら



いいのかな??



バブリーꉂ🤣𐤔



穿きこなすのが大変そうなスカート



太っちゃったから
サイズ的に無理だな(´;ω;`)


でも、面白そうなので
又、行ってみようと思います音符




恒例の自己紹介
E[神宮寺 伽羅]ョ・_・。)です


𝕏(旧Twitter)でも
神宮寺 伽羅(じんぐうじ きゃら)
@kyara_jinguji でやっています😊
リンクはこちら↓


プチプラファッション
100均
神社・お寺・庭園
の好きな女性からの←←←
フォローをお待ちしています♥️


フォロー後にDMを頂ければ←←←
フォロバさせて頂きます🙇‍♀️
必ず、DMは下さいませ😊←←←
宜しくお願いします_(._.)_


会話を楽しめる人と繋がりたいので
無言フォローの人にフォロバは
いたしません


女性でもDMの無い人は←←←
フォローしませんのでご了承下さいませ😊


御用の方はお氣楽に
【𝕏の方にDM】を下さいませ(๑•̀ㅂ•́)و✧


ではでは(´・ω・`)マタネ