ゼクシィ4月号を付録買い♪ | 東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京23区の片隅から、身長163cmのおばちゃんが、プチプラファッションや、100均などでのお買い物や、神社やお寺参拝などを徒然なるままに書いていますФ(・ω・`)カキカキ 宜しくお願いします(-人-)

おこんばんわ(´・ω・`)グッイブニンルンルン


沢山のブログの中から
偶然にも此方を見つけて
いつも読んで頂きありがとうございますハート
伽羅です🍀.*


お仕事でアメブロを使っている人達も
一旦お仕事を忘れて
遊びに来て頂いて嬉しいですデレデレ


以前はしまむらブログを書くと
閲覧数がグッと増えたのですが
最近は本当に少ないです(´;ω;`)


その代わりに毎日の閲覧数は
ある程度一定基準です
ブログを書かない日も
余り減りません…
(総合では閲覧数は増えています)


しまむらブログを書いても
1/3とかなのに
書かない日でも今までの3倍位…


最近のブログなら閲覧数は
チェック出来ますが
過去を遡るのもね…
(確か、見えますよね?)
何がそんなに読まれているんだろう!?
と、とても氣になります…


アメトピに上げて頂いたけど
以前の1/10位でした…
3COINSのセーラームーンコラボの
セール状況じゃ、そんなモノですかね悲しい


そして、今日はクロマニヨンズの
唯一ライヴハウスで当選した
渋谷O-EASTの発券の日だったのですが
最速で当選して、キャパ1,300人で
ほぼ1,000番って…


伽羅、何か、悪い事した(´;ω;`)?


張り切ってジーンズを穿いて行こうと
思っていたのに整番悪い(>_<。)


あぁ、悲しい(´;ω;`)


それはそうと付録買いと云ったら
ゼクシィ‹‹\(´ω` )/››



ゼクシィ4月号 300円


何か、うっかりお買い上げしちゃった(´>∀<`)ゝ



スヌーピーすぎる♡
洗濯ネット


全然、行く予定が無いのですが
旅行の時に下着とか入れるのに
良さそうじゃないですか( *´꒳`* )


では、開けて行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧



こんな感じで入っていましたハート
(勿論、弄っているꉂ🤣𐤔)



スヌーピーの耳が可愛いけど
洗濯機に入れたら邪魔じゃないかな!?
どうですかね( ・ ´`(●)



上にもプリント🐾



此処にもプリントฅ(・¨ (●)



下にまでプリントされてる∑(๑ºдº๑)!!



可愛いですよね((o(。・ω・。)o))



リゾート婚の付録は此方(人 •͈ᴗ•͈)



スヌーピーの婚姻届❤️💒💑💍💐



スヌーピー好きは必見ですよねおすましペガサス




毎回、ゼクシィの婚姻届は
氣分がアガりますね( •ᴗ• و(و"( •ᴗ• و(و"



付録の頁꒰ঌ(っ˘꒳˘c)໒꒱



来月号の付録は豪華ですね(*♥д♥*)
絶対に買い🌼‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬›🌼‹‪⸜(    *)⸝‬›🌼‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››🌼



スタジオかな?
こういう写真はいいですねデレデレ



主役ドレス素敵ふんわりリボン



体験談は役に立ちますね👰🤵



今月号もボリューミー!!



恒例の自己紹介
E[神宮寺 伽羅]ョ・_・。)です


𝕏(旧Twitter)でも
神宮寺 伽羅(じんぐうじ きゃら)
@kyara_jinguji でやっています😊
リンクはこちら↓


プチプラファッション
100均
神社・お寺・庭園
の好きな女性からの←←←
フォローをお待ちしています♥️


フォロー後にDMを頂ければ←←←
フォロバさせて頂きます🙇‍♀️
必ず、DMは下さいませ😊←←←
宜しくお願いします_(._.)_


会話を楽しめる人と繋がりたいので
無言フォローの人にフォロバは
いたしません


女性でもDMの無い人は←←←
フォローしませんのでご了承下さいませ😊


御用の方はお氣楽に
【𝕏の方にDM】を下さいませ(๑•̀ㅂ•́)و✧


ではでは(´・ω・`)マタネ