しまむら 美沙子ちゃん×サンリオコラボのワンピースが届きました♪ | 東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京23区の片隅から、身長163cmのおばちゃんが、プチプラファッションや、100均などでのお買い物や、神社やお寺参拝などを徒然なるままに書いていますФ(・ω・`)カキカキ 宜しくお願いします(-人-)

おこんばんわ(´・ω・`)グッイブニンルンルン


沢山のブログの中から
偶然にも此方を見つけて
いつも読んで頂きありがとうございますハート
伽羅です🍀.*


お仕事でアメブロを使っている人達も
一旦お仕事を忘れて
遊びに来て頂いて嬉しいですデレデレ


昨日は寒かったですね…
つい最近、23度とかで暑かったのに
いきなりミゾレとか降るし:( ;´꒳`;)


今日は何かあってもいい用に
眼鏡を持参して行ったお祭りに
メイン開始10分前に
帰って来てしまいました(ノ≧ڡ≦)☆


全然、関係ない所の地ビールを
お買い上げしたら
もう、いいかな… って( ̄ω ̄;)


その為に時間をやり繰りしたのにね…
? 子供のお祭りなの!?
と思ったら、冷めちゃって…


太鼓も沢山あったし
その後に近くのお寺の参拝をしていたら
太鼓の音が聴こえてきたけど…
又、行きたくなったら
来年、行きます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


それはそうと
待っていたコラボが
やっと来ましたよ( •ᴗ• و(و"( •ᴗ• و(و"



𝕏で店舗に輸送中と動いてるハート
と報告したのですが
まさか1日ズレるとはꉂ🤣𐤔
2日連続でしまむらに行ったよ⸜(*´꒳​`*)⸝‍


これ、まだあるよ!
完売品が再販されている!!
というのは𝕏で写真入りで呟くので
チェックしてね( •ᴗ• و(و"( •ᴗ• و(و"



4月からプラスチックが
資源ごみとして回収されるので
外袋は入れるのに使います(ㅅ´ ˘ `)
透明か半透明じゃないと駄目らしい🙅‍♀



AM*クロミセーラーOP
5,170円


しまむらのお値段じゃないよね(´;ω;`)
でも、質は… 流石にいい音符



取りに行って驚いたのは
セーラーの襟は白だという
思い込みだったから
ベージュでビックリしました∑(๑ºдº๑)!!


写真の写りとかじゃなくて
思い込みねꉂ🤣𐤔



名前が入っていたんですね
スッカリ忘れていました(´>∀<`)ゝ
バッグ、お買い上げしておいて良かったおすましペガサス



しまむらの美沙子ちゃんコラボは
このお袖ですね( *´꒳`* )
同じ長さで並んでるꉂ🤣𐤔



ウエストラインがスッキリふんわり風船星



裏地も付いていますよふんわりウイング



後ろ姿はこんな感じ(๑•̀ㅂ•́)و✧



ベージュだとセーラーが
目立たなくてBBAでも
着やすいのかな •́ω•̀)?



デブに嬉しい後ろゴム‹‹\(´ω` )/››



このクロミちゃん、可愛いよね…
何でインフルエンザになんか
罹ったんだろ(´;ω;`)
(深川不動尊で外国人と熱くお話したから)



品番です(((o(*゚▽゚*)o)))



美沙子ちゃんコラボじゃないけど
似たデザインのクロミちゃんで
合わせるぞ꒰ঌ(っ˘꒳˘c)໒꒱



AM*NIクラウンハートE
759円


ピタッと付くピアスはいいのですが
ぶら下がるタイプは万が一…
で、イヤリングを選びましたまじかるクラウン乙女のトキメキ



美沙子ちゃんコラボの
クマさんチャームとお揃いでしても
可愛いかも知れない(*≧艸≦)ラブラブ



裏にNINA'Sと入っているハート


青木美沙子ちゃんコラボ
 

  


 


恒例の自己紹介
E[神宮寺 伽羅]ョ・_・。)です


𝕏(旧Twitter)でも
神宮寺 伽羅(じんぐうじ きゃら)
@kyara_jinguji でやっています😊
リンクはこちら↓


プチプラファッション
100均
神社・お寺・庭園
の好きな女性からの←←←
フォローをお待ちしています♥️


フォロー後にDMを頂ければ←←←
フォロバさせて頂きます🙇‍♀️
必ず、DMは下さいませ😊←←←
宜しくお願いします_(._.)_


会話を楽しめる人と繋がりたいので
無言フォローの人にフォロバは
いたしません


女性でもDMの無い人は←←←
フォローしませんのでご了承下さいませ😊


御用の方はお氣楽に
【𝕏の方にDM】を下さいませ(๑•̀ㅂ•́)و✧


ではでは(´・ω・`)マタネ