しまむら 美沙子ちゃん×NINA'Sコラボで予約したモノ♪ | 東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京23区の片隅から、身長163cmのおばちゃんが、プチプラファッションや、100均などでのお買い物や、神社やお寺参拝などを徒然なるままに書いていますФ(・ω・`)カキカキ 宜しくお願いします(-人-)

おこんばんわ(´・ω・`)グッイブニンルンルン


沢山のブログの中から
偶然にも此方を見つけて
いつも読んで頂きありがとうございますハート
伽羅です🍀.*


お仕事でアメブロを使っている人達も
一旦お仕事を忘れて
遊びに来て頂いて嬉しいですデレデレ


探していたカーディガンを
ようやく発見しました(☆∀☆)
ほぼ使っていないと思っていた所に
収納されていましたꉂ🤣𐤔


寝具を探していた時に
余りよく探さずに新調したら
お洋服を入れ替えしていたら
そこに入っていたので
(もうすぐ使うから用意していたのかと)
今回はよぉ~く、何度も確認して
でも、無くて…


Instagramによると
去年2月にお買い上げした、と
更に他のカーディガンも
見当たらない事に氣付き
見つかっていないのは何枚かあるな、と


で、再び確認したけど見つからない~
それで、ふと氣付いたのです電球


アソコ探していないわ!


で、見たら開ける前から分かるꉂ🤣𐤔
半透明なケースから薄らと見えるꉂ🤣𐤔


見つけた!!!


開かずの間位に思っていたけど
多分、去年の入れ替えで
空きが出来て入れたのねデレデレ


良かった、良かった
遅くなる前に思い出せて‹‹\(´ω` )/››


今夜は11日までが受注の
美沙子ちゃん×NINA'Sコラボの
注文品の紹介です᧔  ̥σ̴̶̷̤  ̫ σ̴̶̷̤ ̥ ♡᧓



美沙子ちゃん×NINA'Sコラボは
可愛過ぎなくてBBAでも
着やすいかな? と思うのですよデレデレ



ジーンズとも合わせられるよ!!
黒なら問題なかろうと一番に決めましたおすましペガサス




しまむらのスカートでは
かなり強氣なお値段ですよね!
UNIQLOのコラボ商品位しますびっくり




いいですね‹‹\(´ω` )/››
2タイプで着られますよハート




悩んだけど、やっぱり欲しかった…



ピンクのスカートには
手持ちの白のレースTシャツでいいかな!?
と思ったのですが…
着回しはそれでいいけど
ケチる金額でもないのでふんわりリボン



これも( *˙ω˙*)و グッ!
表と裏の両面穿けて便利ですねまじかるクラウン乙女のトキメキ



これも注文していましたデレデレ
イヤリングは店頭発売もありだと
勘違いして【うわっ!誰かにやられた🤦‍♀️】
と思ったのですがオンライン限定なんですねふんわり風船星


ピアスにしないのは
何かあった時に耳が怪我をしないようにᕱ⑅ᕱ゙



ワンピースはまだ悩んでおりまする…



去年、3種類出た時に2種類お買い上げし
もう1種類は黒を選んでも地雷系っぽいかな?
と遠慮したら、店舗でキャンセル分よね
お色違いを見て素材的に
お買い上げしても良かったのでは!?
と後悔したんですよね…


当時はワンピースでも3,000円位だったのに🥲



とっても可愛いのですが
可愛過ぎない??


美沙子ちゃんが紹介していたように
このワンピースにスカートを
ペチコートとして穿いたら
まぁ、ボリュームが出て可愛いよね…


うん、可愛い…
どうしようか…🤔💭




恒例の自己紹介
E[神宮寺 伽羅]ョ・_・。)です


𝕏(旧Twitter)でも
神宮寺 伽羅(じんぐうじ きゃら)
@kyara_jinguji でやっています😊
リンクはこちら↓


プチプラファッション
100均
神社・お寺・庭園
の好きな女性からの←←←
フォローをお待ちしています♥️


フォロー後にDMを頂ければ←←←
フォロバさせて頂きます🙇‍♀️
必ず、DMは下さいませ😊←←←
宜しくお願いします_(._.)_


会話を楽しめる人と繋がりたいので
無言フォローの人にフォロバは
いたしません


女性でもDMの無い人は←←←
フォローしませんのでご了承下さいませ😊


御用の方はお氣楽に
【𝕏の方にDM】を下さいませ(๑•̀ㅂ•́)و✧


ではでは(´・ω・`)マタネ