セリア どんどん増殖するウィリアム・モリスグッズ♪ | 東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京23区の片隅から、身長163cmのおばちゃんが、プチプラファッションや、100均などでのお買い物や、神社やお寺参拝などを徒然なるままに書いていますФ(・ω・`)カキカキ 宜しくお願いします(-人-)

おこんばんわ(´・ω・`)グッイブニンルンルン


沢山のブログの中から
偶然にも此方を見つけて
いつも読んで頂きありがとうございますハート


お仕事でアメブロを使っている人達も
お仕事を一旦忘れて
遊びに来て頂いて嬉しいですデレデレ


昨夜、ツイキャスの生配信を見ていて
ちょっと体勢を変えていたら
配信者さんの足元をにゃんこが
通過したと書込みが_✍︎(・𖥦・ )
うっそ~ん! 見れてなかった🤦‍♀️
と思っていたら
赤ちゃんとも猫ともとれる声が…
【何か、声が聞こえるような?】
と書込みしたら、続々と
【聞こえる∑(๑ºдº๑)!!】
と書込みが溢れました…
配信者さんが周りをキョロキョロして
【いないよ!?
で終わってしまったのですが
検証の為に公開して欲しいですね
伽羅です🍀.*


見ているのは圧倒的に女性なんですけど
配信者さんも含め
男性には聞こえなかったっぽいのですが
そういう事って有り得ますかね •́ω•̀)?


滅茶苦茶、ハッキリ聞こえたんですよ??


ツイキャスってマイクやスマホから
少し離れて配信しても
(くっつかれても見にくいしねꉂꉂ(>ᗜ<*))
雑音って入らないじゃないですか?


それがハッキリと聞こえたんだから
配信者さんにも聞こえたハズなのに
隣のお部屋から~というより
同じお部屋の中から、の声だったのにな!?


寒い季節の怪談…
しかも、にゃんこ🐈
にゃんこは正義🐱


公開にすればバズるのにね…
勿体無い(´;ω;`)


さてさて、セリアで
病的にお買い上げしてしまう、アレ( ´◔‸◔`)



今回の紹介品૮₍´。╹ ꒳ ╹。`₎ა



PPランチョンマット
マスターピースコレクション
(29.7cm×42cm)


ランチョンマットとしては
使わないと思うのですが
シンプルなモノの物撮りにいいかな、とデレデレ


物撮りには背景が派手かな?



ランチョンマットでなく
テーブルマットにしてもいいかなハートのバルーン
ずっと置いておくだけの違いꉂ🤣𐤔



何に使おうかな‹‹\(´ω` )/››



裏は真っ白です꒰ঌ(っ˘꒳˘c)໒꒱



ペーパーボックス
(16cm×21.5cm×15.8cm)


用途を考えずにお買い上げꉂ🤣𐤔



こんなセットです(๑•̀ㅂ•́)و✧



組み立てると、こんな感じゆめみる宝石



本来は幾つかお買い上げして
整理整頓する為の箱よね꒰ঌ(っ˘꒳˘c)໒꒱



デスクに置いておいて
必要なモノを整理整頓しておくのも
いいかも知れませんね( ˙꒳​˙ )



穴が空いているので
氣になる人は内側から
推しの写真などを貼ってもまじかるクラウン乙女のトキメキ



ティッシュカバーボックス
マスターピースコレクション
(8cm×22.5cm×11cm)


ちょっと高さのある
ティッシュカバーボックスですデレデレ



出来れば全部出しておいて欲しい
サイド部分…



素敵🌼‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬›🌼‹‪⸜(    *)⸝‬›🌼‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››🌼



底はこんな感じで
一周くっついている……🤔



あ、こんな所にΣ( ˙꒳​˙  )



ウィリアム・モリス
 

 

 

 

 


 

 






恒例の自己紹介
E[神宮寺 伽羅]ョ・_・。)です


𝕏(旧Twitter)でも
神宮寺 伽羅(じんぐうじ きゃら)
@kyara_jinguji でやっています😊
リンクはこちら↓


プチプラファッション
100均
神社・お寺・庭園
の好きな女性からの←←←
フォローをお待ちしています♥️


𝕏だけの呟き・リアルタイムな呟き
𝕏だけの写メ・花火大会などの動画
ライブに行ったよ報告
テレビの実況などもしています(笑)
たまに毒も吐きますニヤリ


フォロー後にDMを頂ければ←←←
フォロバさせて頂きます🙇‍♀️
必ず、DMは下さいませ😊←←←
宜しくお願いします_(._.)_


会話を楽しめる人と繋がりたいので
無言フォローの人にフォロバは
いたしません


アメブロでも
フォローして頂いた後に
メールを頂ければ←←←
フォロバ致します_(._.)_


女性でもDM、メールの無い人は←←←
フォローしませんのでご了承下さいませ😊


御用の方はお氣楽に
𝕏にDMを下さいませ(๑•̀ㅂ•́)و✧


ではでは(´・ω・`)マタネ