NOTOYA ベティちゃんの長袖Tシャツをお安くGET♪ | 東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京23区の片隅から、身長163cmのおばちゃんが、プチプラファッションや、100均などでのお買い物や、神社やお寺参拝などを徒然なるままに書いていますФ(・ω・`)カキカキ 宜しくお願いします(-人-)

おこんばんわ(´・ω・`)グッイブニンルンルン


沢山のブログの中から
偶然にも此方を見つけて
いつも読んで頂きありがとうございますハート


お仕事でアメブロを使っている人達も
お仕事を一旦忘れて
遊びに来て頂いて嬉しいですデレデレ


昨日、𝕏のリンク先を変えて
自分で飛んでみたら
アカウント名とパスワードを
要求されました
伽羅です🍀.*


10年以上アメブロは書いていますが
𝕏の方がDMがしやすいんですよね
フランクというか(๑•̀ㅂ•́)و✧
𝕏に変わった時に一時的に
DMは閉じたのですが
今は開いているので
使用済何ちゃらを欲しがる人でなければ
健全な方はお氣楽にどうぞ(*´ω`*)


さてさて、今夜は
誰にも見向きされなくても
それでもブログにする!
かつて、わざわざ検索してまで
悪口をコメントされたけどブログにする!!



今回の紹介品૮₍´。╹ ꒳ ╹。`₎ა



長袖刺繍Tシャツ 585円+税金


2つ合わせてお買い上げしたら
参考税込を足したモノより
1円高かったのでこの書き方で(ノ≧ڡ≦)☆



刺繍が付いてこのお値段ハート
他の人に見せたら【何処(゜Д゜≡゜Д゜)?】と
食い氣味に聞かれましたよ(ฅˆ ꒪`ꈊ꒪‪´)ฅ ニャヌ‼️



刺繍もプリントも他の種類があるから
今なら間に合うかも知れません( ๑❛ᴗ❛๑ )✩



タオルハンカチ 79円+税金


小さめなのでお子さまや
これからの季節は汗もかかないからレディもおすましペガサス



此方も刺繍でこのお値段‹‹\(´ω` )/››



定価って幾ら位だったんでしょう?



お買い物すると
必ず1つには貼られます𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮




先週の23日と24日は
板橋区立熱帯環境植物館の開館記念で
入場無料でした✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨



お魚もいます🐟


先着1,000人まで貰えるバッチは
終わっていました(´;ω;`)



そして、お子さまが多い事、多い事…



とても賑やかだったので
ゆったり写メれませんでした🥶
焦らされてはいないんですけどね…



熱帯環境植物館だから
暑いかな、と思ったのですが
全然、そんな事はありませんでしたデレデレ



写メだけ見ると
静かな時に行った風笑い泣き


滅茶苦茶、お子さまが多かったから!



お花も所々に咲いていましたハイビスカス



滝の内側って、何で撮りたくなるのかしら!?



何だかハワイっぽい🌋🌴🌊🌺🌈




そして…



Instagramはお返事待ち案件があり
DMを開けたら、こういうのが着ます…


タグに東京も迎賓館赤坂離宮も入れているし
場所も迎賓館赤坂離宮で入れているし
文章にも迎賓館赤坂離宮と書いています


しつこい位に迎賓館赤坂離宮です


何処の辺りが自然に見える写メなのか
とても謎ですが…


投稿した場所の都道府県が
分からない人用にここ何ヶ月かは
タグに東京は入れるんですよ


日本語が分かる人宛にしか
書いていないので
翻訳機でDMしてくる人はブロックですデレデレ




恒例の自己紹介
E[神宮寺 伽羅]ョ・_・。)です


𝕏(旧Twitter)でも
神宮寺 伽羅(じんぐうじ きゃら)
@kyara_jinguji でやっています😊
リンクはこちら↓


プチプラファッション
100均
神社・お寺・庭園
の好きな女性からの←←←
フォローをお待ちしています♥️


𝕏だけの呟き・リアルタイムな呟き
𝕏だけの写メ・花火大会などの動画
ライブに行ったよ報告
テレビの実況などもしています(笑)
たまに毒も吐きますニヤリ


フォロー後にDMを頂ければ←←←
フォロバさせて頂きます🙇‍♀️
必ず、DMは下さいませ😊←←←
宜しくお願いします_(._.)_


会話を楽しめる人と繋がりたいので
無言フォローの人にフォロバは
いたしません


アメブロでも
フォローして頂いた後に
メールを頂ければ←←←
フォロバ致します_(._.)_


女性でもDM、メールの無い人は←←←
フォローしませんのでご了承下さいませ😊


御用の方はお氣楽に
𝕏にDMを下さいませ(๑•̀ㅂ•́)و✧


ではでは(´・ω・`)マタネ