NOTOYA 何処かのメンズ制服黒ジャケットが217円♪ | 神宮寺伽羅の徒然ブログ

神宮寺伽羅の徒然ブログ

プチプラファッションや、100均でのお買い物や、神社やお寺参拝などを徒然なるままにФ(・ω・`)カキカキ 宜しくお願いしますね(-人-)

おこんばんわ(´・д・`)グッイブニンルンルン


どうか、検索してまでやって来て
【NOTOYAでブログを書いている🤣】
という変な人が湧いてきませんように
伽羅です🍀


10月に入ってから
お天氣が安定しませんね…
星着るモノに困る季節!


まぁ、もう10月なので
汗をかいたとしても
長袖を着ますけどね笑い泣き
半袖T着たいぃ~という時も
勿論、ありますけど滝汗


あと、汗をかいて着るお洋服じゃないな…
と夏の間に見送っていた
半袖のお洋服達(長袖でも夏用とか)
今、着てもいいものか!?
とても、悩ましい…
綿100%で無いTシャツは
ロンTを下に着ればいいかな?
透ける素材は寒々しいかな??


難しいぃーっ!!


春は涼しい格好をしても
辛いのは自分だけだから
いいんですけどね笑い泣き


そんな今夜は
GUで以前、黒ジャケットは
お買い上げしたけど
ダブルボタンで今年はな…
と思っていたら、発見しましたラブラブラブ



伊勢神宮内宮外宮の御垣内参拝も
このセットなら安心です音符


バッグは持って行くか
分かりませんが魂



黒ジャケット 217円


出入口近くの特売品のラックで
制服流れをやっていまして
見つけちゃいましたハート


その場で試着したけど
サイズ的にも問題なし⊂(^(工)^)⊃


後でメンズと知りました笑い泣き



メンズだから
胸ポケットがあります流れ星



此方のポケットも生きています


形が崩れるから
何も入れませんけどねウインク



何処かの企業の旧制服かしらね?


レディースの特徴ある制服は
ちょっと着られないけど
これなら、ありですよね゚+(人・∀・*)+。♪



バッグ 1,000円


ハンドバッグにも
ショルダーバッグにもなる
2WAYバッグです(〃´ー`人´ー`〃)


金色が金運を招いてくれそうハート



ファスナー付きなので
防犯面でもいいですねハート


一昨日、川越まつりに行った際に
長財布だと内巾着バッグが閉まらなくて
バッグを変な風に持っていたのですが
そんな心配は要らなそうですU^ェ^U



中に仕切りポケットがあり
内ポケットはこれだけですてへぺろ


長財布を入れてみたら
丁度入ったので
長財布に合わせたのかな?



ハンドバッグとして
持ちたい時は外せますおすましペガサス



お得です(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)



中に入っていたポップ
返しに行かないと笑い泣き






いきなり怒鳴りつける
変な女店員に絡まれました…
 


ネットのご意見的なモノに
【出来る限り詳しく!
と命令口調でいうので日時も入れて
送ったのですが
謝罪一つ無いので
それがIKEAクオリティなんでしょうね…






恒例の(* ̄∇ ̄*)ハッハッハ


Twitterでも
神宮寺 伽羅
(じんぐうじ きゃら)
@kyara_jinguji
でやっています😊
リンクはこちら↓


プチプラファッション
100均
神社
お寺
庭園
の好きな女性からの←←←
フォローをお待ちしています♥️


Twitterだけの呟き
リアルタイムな呟き
Twitterだけの写メ
花火大会などの動画
ライブに行ったよ報告
テレビの実況などもしています(笑)
たまに毒も吐きますニヤリ


フォロー後にDMを頂ければ←←←
此方からもフォローさせて頂きます🙇‍♀️
必ず、DMは下さいませ😊←←←
宜しくお願いします_(._.)_


(アメーバで)
言葉だけを検索して
営業いいね!を
して来る人がいますが
むしろ
営業いいね!をして来る
人の所には行きません😩←←←
迷惑です😩←←←
必要なら自分で検索するので
貴方の所に行かないのは
そういう事です😩←←←


アメブロでも
フォローして頂いた後に
メールを頂ければ←←←
此方からも
フォロー致します_(._.)_


女性でもDM、メールの無い人は←←←
フォローしませんのでご了承下さいませ😊


ではでは(´・ω・`)マタネ🍀