UNIQLO 2,990円になったらお買い上げすると決めていたモノ♪ | 神宮寺伽羅の徒然ブログ

神宮寺伽羅の徒然ブログ

プチプラファッションや、100均でのお買い物や、神社やお寺参拝などを徒然なるままにФ(・ω・`)カキカキ 宜しくお願いしますね(-人-)

おこんばんわ(´・ω・`)グッイブニンルンルン


ふとね、UNIQLOで
去年辺りにお取り寄せして
貰った下着を会計したっけ?
という疑問を持ちまして…
出金帳を見ようとしたけど
ノートが変わっているしな…
どうしようかな…
で、閃きました
伽羅です🍀


答えは簡単です笑い泣き
UNIQLOアプリの購入履歴を見る!
ちゃんとお店も合っていて
出て来ましたよ笑い泣き
他の下着も出てきたから
全部ちゃんと支払っています笑い泣き


いつも、オンラインの
カード払いを受け取る所だから
年数も経ってごちゃごちゃに
記憶していたのかと笑い泣き


まぁ、普通に支払っていなかったら
店員さんが氣付くよね笑い泣き
伽羅はオンラインお買い上げ品は
受取後に直ぐに仕舞いますハート


ついでに
記憶から消えていて
【黒のハーパンお買い上げしなきゃ…】
も、去年、お買い上げしていました笑い泣き
探したら登山用お洋服に
入っていましたデレデレ


今はベージュのハーパンが欲しいのですが
黒のハーパンの頁を見ると
今日までお安いみたい!
去年と同じ商品があるんですねびっくり


でも、去年、ブログに
【ウエストゴムが伸びているよう…】
みたいな事が書いてあり
レビューを読んだら
同じ事が書かれていて
UNIQLOのウエストゴムは
余りやる氣無いのかな?
MARNIの方にしようかな!?
と再検討します!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!


そんなこんなで
氣長にお値下げを待っていた
此方の紹介です(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)



始めてレジ袋をお買い上げしましたデレデレ
持っていたエコバッグには
入らなかったのでね笑い泣き



レザートートバッグ
15,900円→2,990円


断片的にお値下げが続き
遂に、このお値段にラブラブラブ


池袋東武店には
在庫があると知り
行ってみたら…
ビックリする位にありました!Σ( ̄□ ̄;)


このバッグ的な穴場(〃´ー`人´ー`〃)



UNIQLOで定価15,900円だと
箱といいブランドバッグのように
丁寧ですよね゚+(人・∀・*)+。♪



ここ、しばらく
お安いバッグしか
お買い上げしていないから
このなっているの
マジで嬉しい🥳



ワクワクが止まりません!



型崩れしないように
ちゃんと入っていますねデレデレ
まぁ、これは、しまむらバッグにも
入っていますが



大きいなぁ!!
重さの制限があるでしょうけど
営業の人がパソコンとか
色々入れるのにも使えそうです照れ



旅行にも持って行けますねハート
伊勢神宮の外宮と内宮の
御垣内参拝用の靴も入りそうニヤニヤ



しっかりとした作りですよねU^ェ^U



そっとブランドの刻印と
1ヶ所だけ丸みのあるデザイン



内側にオープンポケット1つと
500mlペットボトルがこんな笑い泣き



汚れかとふきふきしたけど
傷のようですガーンえーんガーン


よりによって表になくてもガーン



今の季節だと薄着なので
肩掛けは出来るけど
コートを着る季節になったら
どうだろう!?



後ろを表にすると
滅茶苦茶、シンプルに持てますハート




そして…



原宿店のガチャガチャは
4回行って、全てステッカー!


運、悪過ぎじゃない?
ぬいぐるみ、エコバッグ、マスクも
入っていたというのにガーンえーんガーン





いきなり怒鳴りつける
変な女店員に絡まれました…
 


ネットのご意見的なモノに
【出来る限り詳しく!
と命令口調でいうので日時も入れて
送ったのですが
謝罪一つ無いので
それがIKEAクオリティなんでしょうね…






恒例の(* ̄∇ ̄*)ハッハッハ


Twitterでも
神宮寺 伽羅
(じんぐうじ きゃら)
@kyara_jinguji
でやっています😊
リンクはこちら↓


プチプラファッション
100均
神社
お寺
庭園
の好きな女性からの←←←
フォローをお待ちしています♥️


Twitterだけの呟き
リアルタイムな呟き
Twitterだけの写メ
花火大会などの動画
ライブに行ったよ報告
テレビの実況などもしています(笑)
たまに毒も吐きますニヤリ


フォロー後にDMを頂ければ←←←
此方からもフォローさせて頂きます🙇‍♀️
必ず、DMは下さいませ😊←←←
宜しくお願いします_(._.)_


(アメーバで)
言葉だけを検索して
営業いいね!を
して来る人がいますが
むしろ
営業いいね!をして来る
人の所には行きません😩←←←
迷惑です😩←←←
必要なら自分で検索するので
貴方の所に行かないのは
そういう事です😩←←←


アメブロでも
フォローして頂いた後に
メールを頂ければ←←←
此方からも
フォロー致します_(._.)_


女性でもDM、メールの無い人は←←←
フォローしませんのでご了承下さいませ😊


ではでは(´・ω・`)マタネ🍀