DAISO THREEPPY 再販でジュートバッグをGET♪ | 神宮寺伽羅の徒然ブログ

神宮寺伽羅の徒然ブログ

プチプラファッションや、100均でのお買い物や、神社やお寺参拝などを徒然なるままにФ(・ω・`)カキカキ 宜しくお願いしますね(-人-)

おこんばんわ(´・ω・`)グッイブニンルンルン


日テレの月曜から夜ふかしが好きで
何年も前から見ているのですが
ネット記事というあやふやなモノですが
マツコ・デラックスさんが
降板を示唆しているとか、いないとか…
番組タイトル的にも
24時からで良かったのでは…
伽羅です🍀


実はですね…
インタビューされた事があるのですよ笑い泣き
NieRの着物風袖を着て
久しぶりの浅草を歩いていたら笑い泣き


【いつも見ています】
【面白い事が云えなかったぁ!
と云ったせいかは分かりませんが


【◯◯が面白かったので
放送されるかも知れません】


と云われましたけどね?


まぁ、怒るとしたら
ネズミ🐀の画像を見て
【ラット🐀】
と答えたらブーッブーッ
と云われた位!?(正確には外れです、と)
【マウス🐁】
で当たりましたちょっと不満


やっぱり、時間が繰り上げると
深夜番組とは違うのね( ̄ー ̄)


それはそうと
この間、銀座に行ったから
旗艦店に行ってみたら…
オープンの時よりはいいけど
滅茶苦茶、混んでますねびっくり


会計は滅茶苦茶早く出来るので
謎ですね🤔


幾つか行くいつものDAISOは
そんなに人がいて大変アセアセ
という事は無いのですが
会計では並ぶので…
機械が少ないからかな!?



ジュートバッグ
(コットンポケット付き、B5)
330円


550円で大きなサイズもありましたが
ジュートバッグで使うなら
このサイズかな、とデレデレ



ジュートバッグって
無印良品で幾つかお買い上げして
持っているのですが
全てお部屋で収納に使っています真顔



もし、持ち歩くとしたら
収納力あるし、丈夫そうですが
お洋服が擦れませんかね!?


今、流行っているから
時々、色々なジュートバッグを
肩から下げている人を
見るのですがそれが心配でアセアセ



ポケットも芯があるというの??
しっかりとしていて
安っぽくなくていいですハート



イラストもいいですよねハート



ハーバリウム箸置き
220円


THREEPPYにあったから
1個330円かと思ったら220円でしたデレデレ



勿論、中身が全て違うので
お好きなモノを選んでねガーベラ



こういう綺麗系の箸置きも
普段と違っていいですよねハート



ロイヤルブライアリー
英国王室ご用達メーカー
330円


少し前にDAISOでお買い上げしたヤツ🥂
とっても綺麗だったので(〃´ー`人´ー`〃)



ネイルもしていない
ぶっとい手で失礼致しますお願い


結構、大きくないですかニヤニヤ



英国王室御用達なら
氣分もアガる゚+(人・∀・*)+。♪





いきなり怒鳴りつける
変な女店員に絡まれました…
 


ネットのご意見的なモノに
【出来る限り詳しく!
と命令口調でいうので日時も入れて
送ったのですが
謝罪一つ無いので
それがIKEAクオリティなんでしょうね…






恒例の(* ̄∇ ̄*)ハッハッハ


Twitterでも
神宮寺 伽羅
(じんぐうじ きゃら)
@kyara_jinguji
でやっています😊
リンクはこちら↓


プチプラファッション
100均
神社
お寺
庭園
の好きな女性からの←←←
フォローをお待ちしています♥️


Twitterだけの呟き
リアルタイムな呟き
Twitterだけの写メ
花火大会などの動画
ライブに行ったよ報告
テレビの実況などもしています(笑)
たまに毒も吐きますニヤリ


フォロー後にDMを頂ければ←←←
此方からもフォローさせて頂きます🙇‍♀️
必ず、DMは下さいませ😊←←←
宜しくお願いします_(._.)_


(アメーバで)
言葉だけを検索して
営業いいね!を
して来る人がいますが
むしろ
営業いいね!をして来る
人の所には行きません😩←←←
迷惑です😩←←←
必要なら自分で検索するので
貴方の所に行かないのは
そういう事です😩←←←


アメブロでも
フォローして頂いた後に
メールを頂ければ←←←
此方からも
フォロー致します_(._.)_


女性でもDM、メールの無い人は←←←
フォローしませんのでご了承下さいませ😊


ではでは(´・ω・`)マタネ🍀