NOTOYA 110円のティアードトップスをGET♪ | 東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京23区の片隅から、身長163cmのおばちゃんが、プチプラファッションや、100均などでのお買い物や、神社やお寺参拝などを徒然なるままに書いていますФ(・ω・`)カキカキ 宜しくお願いします(-人-)

おこんばんわ(´・ω・`)グッイブニンルンルン


ネタ切れでも無いのに
平日にブログをサボッていたので
日曜日ですが更新します鉛筆
伽羅です🍀


今日は暑いですね🌞
ウチの方でも31°とかになりましたアセアセ
なので、お出掛けは自粛
真夏の31°と5月の31°はね
やっぱり、しんどさが違うかな?
そう思いましてアセアセ


NieRの秋葉原ポップアップストアに
割りとマメに通って
その調整とかで疲れた、ともいう笑い泣き
じゃんけん✊✌️✋大会で
滅茶苦茶勝ってやろうと思ったのに
そうは行かなかったですけど笑い泣き


そして、NOTOYAも
サクサク書かないとお洋服が
古いモノになっちゃうアセアセ
多分、今日のは、もう、無いガーン


次のモノは去年から探していたモノで
紹介する時にあるのかは!?
難しいですよねアセアセ



今回の紹介品゚+(人・∀・*)+。♪



少々難有トップス
1,690円➡️110円


定価でもこんなにフリフリしていたら
滅茶苦茶、お安くない?


インド布の独特な風合いも
優しくて良きです(〃´ー`人´ー`〃)



襟元はスッキリとバンドカラーですハート
透けるからUNIQLOのブラトップの
出番ですね、そんな季節よね照れ


ブラトップは白がいいの?
黒がいいの!?



お袖もたっぷりと
生地を使っていて贅沢ですねハート



ティアードのギャザーが凄い!



タグはこちら⊂(^(工)^)⊃



難とは小さな汚れ2つ!!
テープを剥がしたら分からないグラサン
普段着には十分ですデレデレ



半袖スーパービッグT
総柄 パロディ
1,800円➡️495円


パロディTシャツって
着てみたかったのよデレデレ


ワンマイルなら
好きなお洋服を着て大丈夫よねハート



LACOSTEならぬ、OCOSHITE笑い泣き
半分、寝た感じだものね笑い泣き



後ろ姿はこんな感じU^ェ^U



タグはこちら⊂(^(工)^)⊃



純金箔入保湿化粧水
863円


2本になりましたウインク
この間、見たら売り切れていたから
いいタイミングでお買い上げしたかもハート






そして、下駄箱の靴箱を
整理する、断捨離しなくては
と書いた氣がするのですが…


下駄箱に履かない靴箱が
沢山入っている事により
靴がアチコチに仕舞われていたり…


玄関が靴だらけになり
足の踏み場も無いので


靴箱は出して他に積み上げ
玄関の靴を下駄箱に入れようとしたら…
ある靴箱から…



昔、お買い上げしたものの
履き心地がよろしくなく
2回しか履いていない
LIZ LISAの靴が…



ボロボロになっていました😱


写メ用に包み紙から出したら
お掃除した後の床が
とても汚れましたアセアセ



サイドとか底は
とても綺麗で勿体無いのですが
ゴミ箱直行便です笑い泣き


ヒール靴で繋がった
デザインは動き難くて
苦手だわ💦


厚底が流行った時に
ヒールの無い平らのブーツや
サンダルは好んで履いていましたが
前後で高さが違うモノは
繋がっていないモノがいいなデレデレ




いきなり怒鳴りつける
変な女店員に絡まれました…
 


ネットのご意見的なモノに
【出来る限り詳しく!
と命令口調でいうので日時も入れて
送ったのですが
謝罪一つ無いので
それがIKEAクオリティなんでしょうね…







恒例の(* ̄∇ ̄*)ハッハッハ


Twitterでも
神宮寺 伽羅
(じんぐうじ きゃら)
@kyara_jinguji
でやっています😊
リンクはこちら↓


プチプラファッション
100均
神社
お寺
庭園
の好きな女性からの←←←
フォローをお待ちしています♥️


Twitterだけの呟き
リアルタイムな呟き
Twitterだけの写メ
花火大会などの動画
ライブに行ったよ報告
テレビの実況などもしています(笑)
たまに毒も吐きますニヤリ


フォロー後にDMを頂ければ←←←
此方からもフォローさせて頂きます🙇‍♀️
必ず、DMは下さいませ😊←←←
宜しくお願いします_(._.)_


(アメーバで)
言葉だけを検索して
営業いいね!を
して来る人がいますが
むしろ
営業いいね!をして来る
人の所には行きません😩←←←
迷惑です😩←←←
必要なら自分で検索するので
貴方の所に行かないのは
そういう事です😩←←←


アメブロでも
フォローして頂いた後に
メールを頂ければ←←←
此方からも
フォロー致します_(._.)_


女性でもDM、メールの無い人は←←←
フォローしませんのでご了承下さいませ😊


ではでは(´・ω・`)マタネ🍀