DAISO 1個25円のピアス♪ | 東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京23区の片隅から、身長163cmのおばちゃんが、プチプラファッションや、100均などでのお買い物や、神社やお寺参拝などを徒然なるままに書いていますФ(・ω・`)カキカキ 宜しくお願いします(-人-)

おこんばんわ(´・ω・`)グッイブニンルンルン


たまに、アメトピに氣になるタイトルのブログがあって、喜んで飛んで行くと、タイトルの事は一言サラッと書かれているだけでガッカリしたりしまてんか!? 伽羅です🍀


しまむらで試着もしたけど、お買い上げしない選択をしたやたら透けるワンピースを人氣ブロガーさんが絶賛していたり… 下着選びが面倒くさくないのかなアセアセ


そうゆえば、ウチに体重計が無いから【今、これ位かな!? デブだよな、自分笑い泣き】と思っていたのより、実際体重は重かったです…


身長は縮んでいなくて、163cmのままですたハート


太った原因は【甘いモノ】の食べ過ぎだと思っていたら、【しょっぱいもの】の食べ過ぎらしいです😐


そうね…


ケーキやドーナツとか意識して食べるけど、ポテチやお煎餅は無意識で食べてる笑い泣き お部屋にケーキやドーナツが無くても苛つかないけど、ポテチとお煎餅ないと焦るアセアセ


心臓に良くないらしいので、控えようと思いますタラー


さてさて、又、DAISOでお買い得品を発見して来ますたよ(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)




4個100円の皆さん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


元々、1個100円でもお安いと思っていたんだけど、ミッキーマウスのピアスをまとめ買いしちゃったし、普段はピアスしないのでスルーしてますたアセアセ


ピアスは開けたら、ちゃんと着けておかないと、そこからお金が出て行くとかゆうんで悪いんですけどね😱😱😱




ピアス⑥


一番先に目についたピアスハート




リボンでキラキラでパールで25円とか神でしょ👼
本当はシルバーも手にしたんだけど、1箇所リボンのキラキラが無かった(袋内にも落ちてなかった)ので、別のにしますた゚+(人・∀・*)+。♪




このピアスだけ、このタイプです照れ


これ、何か、見たな… と、ピアスを入れているケースを見たら、お色もこのまま、同じのをお買い上げしてた笑い泣き 壊れても、失くしても安心笑い泣き




ピアス⑫


揺れるタイプもいいかな、ってU^ェ^U




分かり難いと思いますが、ダイヤモンドカットのキラキラが入っています(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪


大人エレガントでいいかな、ってハート




あとは、みんな、このタイプのピアスですハート




ピアス⑦


星に願いを星 どうか、神様、宝くじを当てて下さいませ流れ星




可愛くないですかぁ(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪


高見えするし、誰も25円とは思うまい(((*≧艸≦)ププッ




ピアス⑦


此方は、色ち買いしますた⊂(^(工)^)⊃




シルバーだから、これからの季節に良くない!?


クールな出来る女風に!щ(゜▽゜щ)




お店によると思いますが、今なら選び放題!!




腕時計まで4個100円にありますたよ!



恒例の(* ̄∇ ̄*)ハッハッハ


Twitterでも、神宮寺 伽羅(じんぐうじ きゃら)(@kyara_jinguji)でやっています😊 リンクを貼れなくて、すみません😣💦⤵️


神仏習合的な名前だけど、何処かゲームキャラにいそうな、キンプリファンに勘違いされそうな(実際に勘違いされて【そんなに若くありません】と返答)、そんな名前ですが…


プチプラファッション、100均、神社、お寺、庭園の好きな女性からのフォローをお待ちしていますハート
今年、富士登山をするつもりなので、経験者の人のお話しも聞かせて下さいませ照れ


Twitterだけの呟き、リアルタイムな呟き、Twitterだけの写メ、テレビの実況などもしています(笑)
たまに毒も吐きますニヤリ


フォロー後にDMを頂ければ、此方からもフォローさせて頂きます🙇 必ず、DMは下さいませ😊 宜しくお願いします_(._.)_
微妙に人見知りなので、知らない人のフォローが出来ません😣


又、フォロワーが増えないので、知人に相談した所【単純にTwitterをやっていないのでは!?】との事なので、アメブロでも、フォローして頂いた後にメールを頂ければ、此方からも、フォロー致します_(._.)_


ではでは(´・ω・`)マタネ🍀