GLOWを付録買い♪ | 東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京23区の片隅から、身長163cmのおばちゃんが、プチプラファッションや、100均などでのお買い物や、神社やお寺参拝などを徒然なるままに書いていますФ(・ω・`)カキカキ 宜しくお願いします(-人-)

おこんばんわ(´・ω・`)グッイブニンルンルン


清々しい春を満喫する前に、梅雨入りしますたな、伽羅です🍀


YouTubeでさ、+50とかになって、同じ人がアップしているのがかかるのかな!? と思うと、全く別ジャンルの以前、見たモノや… 全く分からないモノだったりするの、あれ、何?


だいたい、以前、見たモノが出てくるのですら【お忘れですか!?】と問われているやうで嫌なのに😣


アピールと責めるのを勘違いしているのも、嫌ね…


アピールがウザくてスルーしていると、アピール不足と勘違いしてしつこいとか、責めてくるのも嫌ね…


ネット保険のおじいさんの【こんなに云っているのに、まだ…】も、もの凄く嫌!Σ( ̄□ ̄;)
クルマは持っていないけど、所有したら絶対に別の所に入ろうと思うもの( ̄━ ̄)


昔【1人暮らしがしたいのハート】ゆう子がいて、お金を無駄遣いばかりしていると思っていたけど、流石、実家住まい!! 貯めるモノは貯めていたのねラブラブラブ


と勘違いして【100万円貯まったの!?】と質問したら、【貯金は無い。借金がリボ払いで90万円位】ゆうから、再び【夜にでもバイトするの!? それとも、借金含め、親?】と聞いたら【親にこれ以上は迷惑は掛けれない】と…


【じゃあ、実は親が嫌いとか!? 離れたいの?】と聞くと【違う】と…


【お金も無い所か借金があって、親にも頼らず、バイトもしないで、どうやって1人暮らしをするの!?】と、単純な疑問を投げ掛けたら


【だから、伽羅ちゃんに相談しているんじゃん!


!? 伽羅がいつ、借金持ちが掛け持ちバイトもしなくて1人暮らしが出来ると云った? 伽羅の最初の1人暮らしは、ちょびっとの貯金にボーナス全額でお部屋を借りて、クローゼット・チェスト・ベッドの家具代は親ですけど!?


その子は伽羅に彼氏に出来ると、ずーと、ずぅーーーと、お友達を紹介しろと五月蝿くて【○○さんの氣持ちは伽羅にはどうにも出来ないよ!?】と何度、断っても


【伽羅ちゃんが云えば平氣!!


えっ!Σ( ̄□ ̄;) そうゆう貴方(年下)は、伽羅の云う事を一切聞きませんが、何故、○○さん(年上)が聞くと勘違いするんでしょう!?


せめて、ルックスが良ければ会わせる(彼氏と伽羅付きで)だけなら出来たけど、彼氏にNG食らっていたし笑い泣き


最終的には、余りにしつこいから彼氏に断って貰ったけど照れ 【恋人が欲しいの!? スタッフとかでもいい?】とか云っていたかな!? 暗に○○さんは紹介しないと含みを持たせて笑い泣き


彼女には、お仕事を紹介した時に美人なコネ、近くで働く同じ趣味と美人を紹介したんだけど、自分との違いに氣付けなかったかなぁ…


伽羅、バンド系のお友達はまぁ可愛い子もいたけど(圧倒的な数の内の一部(笑))、別な所ではお友達は美人ばかりだったわよ!?


美人と全くそうではない子とでは、同じには行かないわよね… しつこいと嫌われるだけだし真顔


梅雨でジメジメすると、忘れていた嫌な記憶まで呼び起こすわね_(._.)_


さて、氣分を替えてウェッジウッドの付録ですハート




セブンイレブン限定 GLOW 7月号増刊 1,500円


ついに雑誌は、1,500円にまでなりビックリしますた!Σ( ̄□ ̄;) ムック本!?


普通の本屋さんでお買い上げ出来ない雑誌は、もっと高かったりするけど、まぁ、大型店まで行くの面倒くさいし、スルーしてきたけど、セブンイレブンとゆう全国ネットで1,500円!! 高くない?




第1のビニールから出してみますた⊂(^(工)^)⊃


取り扱いが少ないのか、入荷を抑えたのか、ラスト2の内の1冊ですたよハート 欲しい人は急いで!!




WEDGWOOD 豪華ポーチ2個セット&ミラーチャーム


第2のビニールから出してみますた!щ(゜▽゜щ)


お値段が高いだけあって、付録に見えまてんハート
お買い上げして良かったかもU^ェ^U




ワイルド ストロベリー ポーチ




開いてみますた( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




中は、こんな感じで使いやすそうです ̄(=∵=) ̄
平らにならなくて不自然な感じになっちゃっているんだけどアセアセ


日常的なメイク用品は入ると思いますハート




タグが付いて高見えハート ファスナーの持ち手もワイルドストロベリーで可愛い🍓




ウェッジウッド ブルーポーチ


此方はシンプルで、大人っぽく持てますね照れ
色味も高級感のある水色です゚+(人・∀・*)+。♪




裏側はポケットティッシュが入れられて、とても便利ですね(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪ メイクを押さえるのにティッシュを使ったりするものねハート




中はこんな感じで丁寧に作られていますね照れ




シンプルなロゴとファスナーにやっぱりワイルドストロベリー🍓




ミラーチャーム


バッグに付けるミラーチャームもウェッジウッドだと高見えしますね(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪




余計なモノが写り込まないやうに、ビニールを着けたまま📸(笑)




付録の頁(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*) 通常版もお買い上げするか悩んじゃいますねアセアセ って、セブンイレブンを昨日覗いた時は、両方共にラス1ずつだったのに、今日は通常版が無くなっていますた😱




大人のスポサン、大人もスポサンなんですねぇ…
スニーカーはいつも履いているけどハート


スニーカーで通勤して【ニューヨーカースタイルですニヤリ】と大手町でやってた事も笑い泣き 今、ハイヒールが問題になっているけど、時代的に10cmヒールって訳でも無いし、ヒール太めの5cm位のとか、バレエシューズとかじゃ駄目なのかしら!?




恒例の(* ̄∇ ̄*)ハッハッハ


Twitterでも、神宮寺 伽羅(じんぐうじ きゃら)(@kyara_jinguji)でやっています😊 リンクを貼れなくて、すみません😣💦⤵️


神仏習合的な名前だけど、何処かゲームキャラにいそうな、キンプリファンに勘違いされそうな(実際に勘違いされて【そんなに若くありません】と返答)、そんな名前ですが…


プチプラファッション、100均、神社、お寺、庭園の好きな女性からのフォローをお待ちしていますハート
富士登山をするつもりなので、経験者の人のお話しも聞かせて下さいませ照れ


Twitterだけの呟き、リアルタイムな呟き、Twitterだけの写メ、テレビの実況などもしています(笑)
たまに毒も吐きますニヤリ


フォロー後にDMを頂ければ、此方からもフォローさせて頂きます🙇 必ず、DMは下さいませ😊 宜しくお願いします_(._.)_
微妙に人見知りなので、知らない人のフォローが出来ません😣


又、フォロワーが増えないので、知人に相談した所【単純にTwitterをやっていないのでは!?】との事なので、アメブロでも、フォローして頂いた後にメールを頂ければ、此方からも、フォロー致します_(._.)_


ではでは(´・ω・`)マタネ🍀