しまむら お値下げでGETした流行りのギンガムチェックスカート♪ | 東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京23区の片隅から、身長163cmのおばちゃんが、プチプラファッションや、100均などでのお買い物や、神社やお寺参拝などを徒然なるままに書いていますФ(・ω・`)カキカキ 宜しくお願いします(-人-)

おこんばんわ(´・ω・`)グッイブニンルンルン


昨日はパラレルワールドに行っていましたが、元氣です、伽羅ですクローバー


暑くて目が覚めたのに、布団をはいだら寒いっちゅうね、パラレルワールドは夏かいな、いや、今は立夏過ぎたから、こっちも夏じゃん!!


なのに、東京は2日連続最高気温が15℃以下で、25年振りなんだとか…


今日ね、実は、誕生日なんだよねキョロキョロ お昼過ぎに


通知不可能


ゆう電話が鳴って、auに確認したら【8、90%海外からで、幾つも通ってきているから電話番号が確認出来ない。スマホにありがち。どうせ、いたずら電話だから出なくていいです。】との事…


残りの20%以下は何やのん! 昨日の今日だし、誕生日だし、又、何か違う世界と繋がったかと思ったし!


たまに、別な世界と繋がるよねぇ、聞こえないハズの声とか聞こえちゃうよねぇ、後から現実と答え合わせしたりするよねぇ、何処にあるんだろね!?


パラレルワールド!!


あと、誕生日プレゼントを自分にしてあげようと、しまむらに行ったけど、特に欲しいものが無くて、別の人がブログで紹介していたお洋服をお取り寄せしますた…


当日にお取り寄せしても、誕生日プレゼントでいいのか悩む所ですが(* ̄∇ ̄*)ハッハッハ


チケットでも、自分に買ってあげようかな、とネットをフラフラしてみたけど、今一… てか、当日(笑)


誕生日プレゼントは計画的に(* ̄∇ ̄*)ハッハッハ




モノトーンな今回のお買い上げ品ハート




TギンガムラッフルSK 中黒 1,900円→900円


前の真ん中が一番短いタイプのデザインで、ギンガムチェックも大きめだし、似合わないだろうな、一緒に持って試着した黒地に白の水玉の方をお買い上げだろうな…


試着したら、意外にもいい感じ゚+(人・∀・*)+。♪


反対に無難だと思っていた水玉のスカートは似合いまてんですたアセアセ 今、このお部屋に引越してからブクブク太ったから、サイズ合わせで試着しているのに、似合うものが分からなくなったか((( ;゚Д゚)))


試着って、本当に大切ね!!


他に似合うと思って試着した白地に黒の水玉のブラウスも似合わなかった((( ;゚Д゚))) 小さな水玉だから、似合わないゆう選択肢が無かった((( ;゚Д゚)))


ハッキリした黒地に白の水玉のブラウスは持っているけど、似合うのに((( ;゚Д゚)))




後ろは、こんな感じで一段フリルでシンプルなスカートですよU^ェ^U




後ろはゴムだから楽ちん゚+(人・∀・*)+。♪




スカートの一番短い所に合わせて、裏地も付いているので安心ですねU^ェ^U




開くと1枚の布、ではなくて、スカートに前部分だけ付いている形なので、うっかり、リボンがほどけても大丈夫ハート




昨日のミッキーマウスと合わせてモノトーンコーディネート⊂(^(工)^)⊃




リボンでは無くて、ボタンタイプのデザイン違いは見たけど、このタイプは有るかな!? 一応、品番を三毛猫




HKアゼキリカエVNPO 淡灰
1,500円→900円→500円


試着したら、少し大きかったんだけど、お値段に負けますた(* ̄∇ ̄*)ハッハッハ




グレーだし、Vネックだし、大人も着やすそうですハート 秋になったら着よう゚+(人・∀・*)+。♪




後ろはシンプルな作り( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




もう、無いと思うけど、一応、品番です照れ




3PT HSハンマル 中白 700円


要は、HanesのTシャツです、昔ながらのぉ~!!


夏は真っ白なTシャツ着たくなるよねぇ、お部屋着にもなるよねぇ、と思ったら、Tシャツの在庫軽く20枚オーバーを忘れて(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪




3枚セットだけど、氣にしなぁ~いハート




ケーキを全部入れると色々と不都合なので(笑)、1個だけと薔薇のお花ハート 薔薇はもっとお買い上げしても良かったかな(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪


あ、畳の上で頂いていないですよ(笑) ちゃんと、テーブルの上に置いて頂きますたU^ェ^U


ではでは(´・ω・`)マタネクローバー