深川七福神めぐり その弐 | 東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京23区の片隅から、身長163cmのおばちゃんが、プチプラファッションや、100均などでのお買い物や、神社やお寺参拝などを徒然なるままに書いていますФ(・ω・`)カキカキ 宜しくお願いします(-人-)


おこんばんわ(´・ω・`)グッイブニン音符


今日はゴッツイ寒かたね(´・ω・`)ムゥ… 昨日、書き忘れたけど、森下に向かう途中に成人式で大振袖を着ている沢山の新成人を見て


若い子が大振袖を着ているのって、いいなぁ~


と、目を細めた 伽羅ですクローバー


1人、留袖みたいなデザインの子がいて、一瞬【母親は着物でなくても良かろうに】と思ったのは(´・ω・`)ナイショ


さてさて、深川七福神めぐりは続きまし音符


160111_1459~01.jpg


160111_1458~01.jpg


小さな所で写メが微妙になてしまた 深川稲荷神社


境内部分が狭いので、文字通りに人が溢れておりますた( ̄∀ ̄;) 連休の為か、クルマ通りが無かったから良かったけど、これから行く方は気を付けてね音符


160112_0930~01.jpg


布袋尊サマの御朱印


160112_0930~02.jpg


深川稲荷神社の御朱印


160111_1522~01.jpg


160111_1523~01.jpg


灰皿が2つも設置されていた、愛煙家に優しい 龍光院


嬉しくてスパスパ嬉々としてて、七福神の地図のスタンプを忘れていた(笑) でも、御朱印を書いて貰う待ち時間て、以外と暇だし時間の有効活用ハート(*≧艸≦)ラブラブ


毘沙門天サマは軍神でも有るので、ちゃっかりアプリゲームでの勝ちも祈願+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


効果? 皆サン、連休で忙しいみたいで!(b^ー°)バッチリ!


伽羅的には効果があるので、是非、お試しを音符音符音符


160112_0931~01.jpg


毘沙門天サマの御朱印


160112_0931~02.jpg


龍光院の御朱印


ではでは(´・ω・`)マタネクローバー