横浜元町で金運アップ♪ | 東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京23区の片隅から、身長163cmのおばちゃんが、プチプラファッションや、100均などでのお買い物や、神社やお寺参拝などを徒然なるままに書いていますФ(・ω・`)カキカキ 宜しくお願いします(-人-)

おこんばんわ(´・ω・`)グッイブニン音符


今日は新月なので、万年竹チャンをベランダに出したけど、天然石は数が多いから満月に回そうとしている 伽羅ですクローバー


そして、新月とは特に関係ないけど、ケーキに付いてくるマスコット目当てに(笑)、横浜元町【はこにわプレート】まではるばる行って参りますた(`∇´ゞキリッ!


160110_1548~01.jpg


ドリンクバー&ケーキ・セット 800円!(安い!)


160110_1557~02.jpg


おかめ ひっとこ が両面にあり、縁起が良いらしいハート(*≧艸≦)ラブラブ 何処に、どう着けようか考えつつ、自分の太い指が少しでも目立たないやうに写メった(笑)


160110_1640~01.jpg


160110_1652~01.jpg


風水が何百ヶ所も施された運気の良い店内音符 伽羅は、入口を背に左側奥の窓側がお気に入りキラキラ


左側奥はコンテンポラリー風水で財、福だし、店内で一番良い気が回っているらしいし(伽羅は理屈ではなく、直感的なんで、よく分からん(笑))、もし、はこにわプレートに行く方は左側奥へGO! ですよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


中華的ゆうか、道教的ゆうかに偏っているやうなイメージのある風水でしが、お洒落に風水する事も出来るんだぁ音符 と分かるお店でしよハート(*≧艸≦)ラブラブ


160110_1738~03.jpg


160110_1749~02.jpg


160110_1755~01.jpg


元町の風景も撮ってみたハート 観光客みたいだろ(笑)


160110_2044~02.jpg


帰宅後に、おかめ ひっとこは、外宮の御守りに着けられたキラキラ


色々と考えたけど、去年、直感でオレンジを選んだら、今年のラッキー・カラーだたし、織路サンも組合せて問題ない云ってたし+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ではでは(´・ω・`)マタネクローバー