「AUDIO ARCHITECTURE :音のアーキテクチャ展」がめっちゃ良かった☆ | HELLO WORLD。/Ameba

HELLO WORLD。/Ameba

もっと自分を好きになる☆そんな髪みつけませんか?

「AUDIO ARCHITECTURE :音のアーキテクチャ展」六本木のミッドタウンで開催中!
に行ってきました!

同じ音で映像を変える。
それだけで印象が、ガラッと変わります。

これはめっちゃ良かった!!
空いてたし、お洒落でカッコいい!!
ゆっくり堪能させて頂けます。
入った瞬間からカッコいい!!
からの大画面!!
画面に座って観れます。聴けます。


こんな感じ。楽しいです。(^^)

こんなのもあれば、、、

こんなのも、、。


映像が変わるだけ。
音は一緒です。
感じ方はとても変わります。


これだけじゃないです!!
ぜひ見てほしい!!


本当に素敵でした。
テーマの説明もあります。



お気に入りはこの時。
音に合わせて映像が流れる。
めっちゃ疾走感!!!

ドキドキしました( ゚д゚)



もうすぐ終わってしまうけど、もう一回行きたい。

久しぶりにそんな展示でした。


面白かったなーー。
座ってぼーーっとしてられるし。。。
ジョジョもとても良かったけど。
混んでたから。



はーー良いもの観た!!
ではではーーー(^^)