ジョジョ展に行ってきました。☆ | HELLO WORLD。/Ameba

HELLO WORLD。/Ameba

もっと自分を好きになる☆そんな髪みつけませんか?

僕は漫画めっちゃ好きです。
ジョジョにも影響スゴいうけました。

気付けば素直にめっっちゃカッコイイって思ってました。

そんな「ジョジョ」が新国立美術館で、原画展を!!!!


ジョジョ展2018(荒木飛呂彦原画展JOJO冒険の波紋)。


行ってきました!!!
小学生の頃は、訳わかんなくて。
読み飛ばしてたのに。
高校生になる頃には。
もう、それはそれは読み込んでました。
そして、今でも読んでます。
何かもう全部カッコイイし、芸術です。
1番好きなのは、第5部。

スタープラチナとザ.ワールドには、もう感謝の気持ちで一杯になります。(=´∀`)人(´∀`=)


登場人物が、みんな魅力的なんです。
善も悪も。

ガイド聴きながら見たのですが、荒木先生の声初めて聞いて、おぉって思って。
しかも言うことが本当に熱いんです。

当たり前のように、そういう領域の方なんだな。と思いました。


はーー刺激的でした。
こう、ゾワゾワする感じがとても楽しい!


ではではーー!!